広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

8/14 お盆もやってます

皆様

素敵な夏休み、お盆をお過ごしでしょうか?

 

パルファム.は例年通り、営業をしております

 

お盆と言えばそんなに込み合うことは確かにありませんので、のんびり営業しているのでありますが

そんな時間は時間で、いろいろとやることがあるものです

 

ずっと気になっていた、屋外の看板・・・。

 

ひとみ工務店出動!!

お掃除したり、リニューアルしたり、補修したりしております。道具は大事に使うのです

 

パルファム.には男手スタッフはおりませんので、店長高山をはじめ、一番弟子のひとみも

男手能力を養っております

 

だって、頼る人いないんだもん

 

以前、新人スタッフに、電球交換頼んだら

「やったことがないからできません」と言われ愕然としましたが

 

んなこと言ってたら生きていけないのであります

 

壊れたものは自分たちで補修する!!

すぐに買い替えたり、業者さんを頼らない!

 

となんでも出来てしまう「おひとり様上手の女子完成」

 

まずい・・・だからこの二人は未だに独身なのか説・・・・

 

そんなことはさておき、こんな笑顔で

どこの看板かは、今度見に来てね

 

そんな男らしい私たちですが

 

お手洗いの生花は欠かさないように気を付けております

 

今のお花

ケイトウ

ですよ

 

トイレ暑いから次々とお花が散っていく

 

トイレチェックもしてみてね

 

 

というわけでパルファム.はお休みなしで営業中

 

こんな時期だからこそ、エステで自分磨きと癒しをしておいてくださいね

 

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.