広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

8/21 食べるもので肌が変わる

毎日暑い。
ついついコンビニに寄ってしまう・・・

 

コンビニ。気付いたら毎日立ち寄ってませんか?

 

私は、基本コンビニに行くことは滅多にありませんが

 

割と、朝出勤前に寄って、朝ごはんを調達する

たばこを吸いに行く

会社帰りは日課のようによってしまう

 

買うものは基本同じ

 

朝は、コーヒーとパンとチョコレート 

昼はなんとなく寄って、思わずアイスクリームやその日の気分で炭酸飲料やジュースを買う

夜は弁当とビールにシュークリーム

 

などなどなど・・・

 

とほぼ習慣になっている同じコースを周り、同じものを手に取る

 

何がすごく欲しいわけじゃなく、習慣

 

そんな人多いですね~

 

私は外食は大好きで、外食した際はお酒も飲みますが、それ以外の時間は基本「自炊」をしますし

おやつや、ジュースといったものもあまり口にはしません

 

まして、買ってまでお菓子を食べたりすることはありません

 

外食も、ファーストフード的なものもあまり食べませんので、割とストイックな方かもしれません

 

というか、肌に悪い、体に悪い。と思うと、全く食べたいと思わないんですよね・・・

(たまに食べるマックとか最高ですけどね笑)

 

さて、そんな私も、のどは渇くしたまには炭酸飲料も飲みたい!!

 

そこで

ハーブコーディアル

酒じゃないです!!

 

ローズのドリンクなんですよ

 

甘酸っぱい原液を、炭酸水で割って

 

先日は、「飲む酢」も頂きましたので、こちらも同じようにして飲もうと思っています

 

同じ炭酸飲料でも、飲めば飲むほど体に、肌にいいもの ご機嫌で飲めます

 

そして、小腹が減る事は私だってあります

 

そんなときにいただいたのがこれ

ゴマのおせんべい

 

ヘルシーですよね

 

ゴマも美容成分たっぷりです

 

 

どうせ食べるなら体にいいものを

 

 

今の自分の欲望だけに負けないで

目の前に陳列されている美味しそうなものに負けないで

(もちろん、たまにはいいですよ~)

 

毎日のコンビニ習慣になっている方、要注意

 

 

食べたものがあなたの体を、肌を作ります

 

どんなにスポーツジムに行っても、高級な美容液を使用しても

 

毎日毎日食べているものには叶いません

 

美味しくて、体にいいものを。少し意識してみて下さいね

 

 

そうして初めて、エステにも相乗効果が現れます

 

ぜひお試しあれ

エステコースはこちらから

 

 

LINEからも予約できます

 

友だち追加

パルファム.

TEL 082-249-2280

定休日なし

 

 

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.