広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

8/28 なりきりカープ女子力舞吼(かぶく)

今年のカープのキャッチフレーズ

 

「力舞吼」(かぶく)

「カープ」らしく「舞」い、「吼」えながら戦っていく。歌舞伎の語源となった「常識にとらわれない変わった行動や身なりをする。」という意味のある「傾く(かぶく)」を元にしたスローガンです(カープ公式サイトより)

 

ということで

 

8月24日~26日で

広島市内の数十店舗の飲食店がカープイベントをしておりました

 

このシールを顔に貼っておけば、ハイボールがもらえたり、色々抽選会に参加できたようです

シールをゲットしたので

 

よし!どこかで行くぞ!と思ってたのですが

気付けばイベント終わっていた・・・

 

そこで、せっかくなのでシールだけでも貼ってみた。というわけです。

 

ひとみちゃんと、気合十分

 

閉店後に、気持ちだけはカープ女子

 

 

さ、この写真を撮った翌日、ひとみさんが

 

昨日から「禁酒」始めたんですよ

 

と言い始めた

(ひとみ、毎晩晩酌しよんですよ・・・)

 

 

秋に自分の好きな舞台を福岡に観に行くらしく、それまでにダイエットを再びしようと思っているとか・・・

写真に写る自分を目の当たりにしたのもあったのでしょうが・・・

 

 

誰も見てない。タレントさんからも見えてない

 

とはいえ、かわいくなってお出かけしたいのは女子の心情

 

『ひとみ、その日だけじゃ駄目なんだぞ』

『ひとみ、毎月イケメンに会えるイベントでお出かけしてくれ』

 

心で切に願う高山であった

 

 

まだまだ暑いとはいえ、朝晩は過ごしやすくなってきて、秋の到来を少し感じる今日この頃

 

食欲が更に増す季節。皆様も自分磨きお忘れなく(笑)

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.