広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

9/3 脱毛はどこでやっても同じ!?じゃない

すっかり涼しい気候になりましたね

 

こんな季節が長く続けばいいのに・・・またあっという間に寒くなりそう

 

さてさて、暑い夏も通り過ぎ、肌の露出もそろそろ控えめになるかしら?って感じです

 

慌てて脱毛に来られた方も春から多かったのですが

 

実は、数年前に何度か通われたり、体験に来られた方の「再来店」を多く感じました

 

パルファム.も10年ですので、昔よくご来店だった方が戻ってこられる事もありますが

 

このたびは、特に脱毛を目的に戻ってこられる方が多く。理由を伺うと

 

 

「その後、他サロンに実は行ってたのだけど、あまり結果が出なかったのでこちらに帰ってきた」

 

ということ

 

 

大変ありがたい事です

 

パルファム.もそんなに高額な店ではありませんが

 

大手チェーン店や小規模サロンは、「安さ」を売りにしているところも少なくありません

 

安いからどうだ。ということはありませんが、

 

一言で「脱毛サロン」と言いましても

 

結果の出方や、出し方は、サロンによって大きな差があるのは現実です

 

パルファム.に数回来られたお客様が、いい感じで毛も減ってきたし

 

パルファム.で続けるよりも、他サロンの広告見たらもっと安いから、そっちで脱毛をした

 

ところが、パルファム.でやっていた頃のように毛がなくならず、追加を迫られた

 

だったら、パルファム.に戻ってやり直そう。と再来店されているのです。

 

 

安物買いの銭失い・・・とはこのことか・・・。

 

戻ってきてもらえたことは、本当にうれしい!!

 

ですが、ちょっぴり勿体無かったですね。「時間」と「お金」が

 

パルファム.でやっていたら、とっくに脱毛は終了していたのに・・・

 

って思います

 

 

結局、何度も追加して通わせるために

 

○あえて脱毛マシーンの出力を高くしていないサロンもあります

 

○脱毛マシーンのレベルが元々低く、結果が出にくいサロンもあります

 

○スタッフの技術レベルが低く、箇所によって毛が減りにくかったりする場合があります

 

○安価にしているために、来店者が多く、来店をあまりさせてくれないサロンもあります(3ヶ月に1回程度など)

 

 

こればっかりは、通ってみないと分からないのですが

 

思ったような結果が数回通っても出ない場合は、サロンを変えたほうがいいかもしれません

 

でも、逆に結果が良く出る場合は、「どこもこんな風に結果が出るものだ」とは思わないほうがいいとは思います

 

 

パルファム.は「結果重視」

 

お客様に1度でも、なんとなくであっても「実感」をしていただくことをモットーにしています

 

通うことが楽しくなる

 

そんな体験をして欲しいと思っています

 

子供さんでも安心なのに、大人の剛毛にも効果絶大!の最新マシーンを使用してますよ

 

 

脱毛はどこでやっても同じ

 

ではない。ということだけ念頭に入れておいていただくと、無駄な時間もお金も使わずに済むかもしれません

 

 

さぁ、短期間でみるみる無駄毛をなくしたい方は、ぜひパルファム.にお越しくださいね!!

 

これまで減らなかったんだけど・・・

 

人気箇所VIOをはじめ、顔の脱毛も。ぜひご体験あれ!!

 

 

LINEからも予約できます

 

友だち追加

パルファム.

TEL 082-249-2280

定休日なし
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.