広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

9/4 ゴルフは楽しいけど肌に悪影響!

実は、ゴルフ暦の長い高山です

 

というか、ゴルフを始めた時期は9年前にさかのぼります

 

が、やったり~

 

スクールに通ってみたり、コースにはなかなか出ず

 

ダラダラ気付けば9年が経ってた・・・

 

で、結論「ド下手」です

 

そんな私が最近まぁまぁ真面目にゴルフを始めました

 

先日も2日連続でゴルフに行き

 

素晴らしい天気に恵まれ

 

分かります。この炎天下・・・

 

ゴルフも真面目に始めると上達してくるので、最近やっとゴルフが楽しくなってきた今日この頃

真夏はさすがに避けたのですが

 

秋の気候は最高

 

けど、この紫外線量はハンパ無い

 

↑お友達のかずみっち。防護装備完璧っすおしゃれとか、やっとる場合じゃない!
もちろん私も、この後は首に巻き物。日焼け止めにサングラスは当たり前

 

ですけど~~~。2日連続ラウンドで

顔はヒリヒリ、ガサガサになってました~~~!!きゃぁ~~~

 

そりゃそうですよ。どんなに防止しても4時間以上屋外に出っ放し

肌へのダメージはすごい!!

 

そんなタイミングでスタートした9月のキャンペーン

 

お肌リセットコース60分

徹底毛穴洗浄→炭酸ガスパック→発酵美容液ボンシアのポレーション導入&顔筋トレーニングEMS

 

至れり尽くせり60分コースで 5980円!!激安

 

 

ということで、私も慌ててお手入れしました

毛穴洗浄後は、古いがさがさの肌(角質)を取り除く

炭酸ガスパックを塗り塗り。酸素を一気に肌の中に入れ込みます!!

誰もやってくれんのんで、自分でやるっす

で、仕上げはビタミンと栄養た~~っぷりの発酵美容液ボンシアを、肌の深部まで届ける機器、ポレーションで導入!&顔筋トレーニング

今月はお肌救済、復活コースです

 

決してセルフでやれとはいいませんので(笑)ぜひぜひお早めにご自身の肌を救済してあげてください

 

リセットフェイシャル60分 5980円

詳細はこちらをご覧下さい

 

 

LINEからも予約できます

 

友だち追加

パルファム.

TEL 082-249-2280

定休日なし
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.