広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

9/10 本当の女子力アップって

最近真面目にジム通いを始めた高山です

 

週に3回。は目標にひとまず通っております

 

私がジムに通う目的は

 

・体の引き締め(体重よりもたるみ解消!)

・ボディメイキング(メリハリ作り)

・体力アップ

・疲労回復

 

そんなところでしょうか

 

要は、女性らしい美しさと健康を運動をすることで上げよう!!

って思って通い始めました。

 

体重は少なくても、年齢と共に下垂していくお肉。ハリのない体というのは美しくないものです

 

さて

夜の時間に通っていますので、女性、男性共に若い方が割りと多いかな。と思いますが

 

皆さんマシーンジムやヨガやさまざまな事をされ、最後はお風呂に入り、サウナを利用し帰られています

 

うむ。なかな充実してる

 

 

私もまだ通い始めたばかりですが、先日初めて館内のトイレを利用しました。

入ってびっくり!!!

 

スリッパぐっちゃぐちゃ

 

私が今履いているスリッパもとんでもないところに転がっていて、

全部で4足、しっちゃかめっちゃかでした・・・

 

これ、女性用トイレですよ・・・

 

 

思わず

 

「皆、何しにきよ~~るんね」と思っちゃいました

 

皆さん、結果「美しく」なりたくて来られてるんじゃないのかしら?

 

健康=美しさ

 

でもあります。

 

自分の筋肉鍛えても、トイレのスリッパすらこんなんしてても気にもならない女

 

ど~かと思います

 

表向きにキレイにしたって、裏を返せば、こんな事すら気にならない。気にしない。

誰も見てないからいいや。

そんな女性であっては、本当の美しさは無い!!私はそう思います

 

自分の家ならいいですよ。

 

けど、ここは多くの人が利用するトイレ、自分のためじゃなく、人のためにスリッパはキレイにするべきこと

 

人のために。の気が回らない人、気付けない人は、自分を美しく見せることすら出来ないと思います

 

偉そうに書いておりますが、私も他人の振り見て我が振り直せ。で改めてそう感じました

 

ものすごく、キレイに着飾った方が利用されたお手洗いのあと、

そこに入ると、トイレスリッパは放置され、トイレの蓋は開いたまま、トイレットペーパーもビリビリにちぎってあったら、どう思いますか?

 

私は、この方は外見はきれいにされているけど、お家はぐちゃぐちゃなんだろうな

いろんなこと、大切に出来ない方なんだろうな

 

とか思っちゃいます

 

ちょっと残念気分

 

 

エステに行くことで、ジムに通うことで、自分の身がより引き締まり、より美しくなることや健康ではつらつとした女性になることに磨きをかけて欲しい

 

磨きがかかるからこそ、もっと身だしなみも美しくしよう。って思えませんか?

磨けば磨くほど

言葉遣いや、歩き方、普段の所作すら意識できる女性にグレードアップしたいものです

 

そう、磨かれるから、変な歩き方や、いい加減な服装や言葉遣いが似合わない女になるはずなんです

 

自分さえ良ければいいではなく

もっと周囲を注意出来る人でありたいですね

 

 

あ~~、いけんいけん。気をつけよ!!

 

と自分に言い聞かせながら、トイレのスリッパを全てキレイに並べました

 

ちょっとした意識が本当はより女性を美しく出来るのかもしれません

 

そうそう、そんなちょっとしたことから

ということで、パルファム.のトイレにも毎回「生花」を一輪飾る意識をしています

生花は見ているだけで癒されます

今は「トルコキキョウ」です。ほんと美しい

 

女子力アップ

 

意識していきましょうね!

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.