広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

9/10 食べたいもの食べちゃ駄目なの~!?

最近ジムに行き始めたことを、パルファム.スタッフにも、会う人会う人に喋っている高山です

 

これって、自分を追い込む作戦 その1でもあるわけです

 

沢山の人に言っておけば、引くに引けなくなるかなぁ

なんて思って

 

さて、最近巷にはジムや、個人レッスンを受けられるパーソナルトレーニングジムなど

割と多くできていますね

 

私の友人のだんなさんも、長らく太っておりますがダイエットできずに悩まれていました

 

ところが最近、近所にパーソナルトレーニングジムが出来、通い始めたとか

 

そして痩せ始めたとか

 

 

ただ、体重が多い方は、やっぱり1番は「食事」なんです

 

皆さんは当然

 

摂取カロリーが消費カロリーを上回れば「太る」事をご存知ですし

 

さぁこれから就寝だ。という寝る前の晩御飯時に、山盛りの白米(炭水化物)を食べ、ビール(糖質)を飲めば

 

この生活じゃ間違いなく「太る」し「痩せられない」のは分かりますよね

 

なおさら、普段から運動もしてない

 

 

うん。誰が聞いても「やせられる」生活ではない。のは理解できると思います。もちろんご本人も分かってる。

 

 

なのに「痩せたいなぁ」なんて言いながらその生活を送り、止められないものです

 

 

そんな常識が頭で分かっていても、

いざ、専門の先生から同じ事を言われると、それをスタートし始めます

 

「夜の炭水化物とビールをやめましょう。食べたものを毎食写メして下さいね」

 

なんて言われたら、きっぱり夜の食生活を見直し、みるみる体重が落ちてきた

とのこと

 

嫁いわく「そりゃあんた。あの夜の食生活改善したら痩せるわいね」

 

ふむ。確かに

 

けどね

分かっちゃいるけど止められないっ

 

だったわけです

 

10万円の授業料を払ったからこそ、お尻に火が付いたわけです

 

 

そう。私もジムに行く理由はそれもあり、「運動はした方がいい」「筋肉をつけないと痩せても美しくない」「体脂肪率はこのくらいにキープしたほうがいい」など、職業柄知識はあります

 

じゃぁ、そのトレーニングを自宅でするのか?と言われたら、私でさえやりません

 

授業料を払って、そこまで出向くからこそやるんですよね

 

「そんなの知っている」「常識」と頭で理解できていても、行動が伴っていなくては意味無いわけです

 

ですから、ネットなんかで色んな情報や知識を取得するのは「無料」かもしれませんが、結局頭でっかちになるだけで、行動が伴っていなくては結果は出ません

 

 

エステやジムの活用法って、実はそこにもあるんです

 

そこに通うからこそ、自分をそっちのイメージにより持っていける

気にかけられる、気をつけられるわけです

 

 

先日も久しぶりにフルーツジュースの喫茶店「フルフル」に行き

今が旬の「桃ジュース」を絞ってもらいました

フルーツジュース

一見ヘルシーな飲み物のようですが、糖分たっぷりです

 

甘い物だって、飲みたいときも食べたいときもあります

 

それを全部節制する必要はなく

「いつ食べるか」なんですよね

 

基本、夜はNGです

 

朝や昼に摂った日は、しっかり体動かして消費して下さい(もちろん食べすぎNGよ)

 

こんな意識も、ジムに行き始めたし、とかエステに通い始めたし

 

と思うからこそ。というところもあるはずです

 

ぜひ自分に良いきっかけ与えてみて下さいね
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.