広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

9/29 自分の姿を見る

先日、長野県在住の友人が、広島に初めて遊びに来てくれました

 

正直、彼女と会うのは22年ぶり!?

 

学生時代の同級生でした

 

パルファム.店内のネイルサロン アトリエラビータのオーナー真澄も実は同級生なので

 

3人で広島観光

 

上)高山 下)真澄

 

とりあえず、ありとあらゆる看板で撮っておきました

 

さて、年齢も43歳ともなると、なかなか写真を撮るシーンが無く、

若いときは、やたら友達と写真を撮っていたものですが(無論デジカメもスマホも無い頃)

 

フィルムカメラだから(写るんですとか)

1枚が無駄に出来ない!!今みたいに補正も補修もやり直しも効かなかった時代ですね~~

 

でもいいの

 

若かったから

 

今、こうして改めて写真を撮ると、補修したい、やりなおしたいシーンばかり・・・・

 

私は普段から割りと写真を撮る意識をしているのですが

ネイルの真澄は、写真が苦手・・・

 

そう、いつの日からか写真が苦手

になってませんか??

 

なぜ苦手なのか

 

気に入らない自分がそこにいる

 

決して見たくない自分がいる・・・

 

だから写真に写りたくない

 

 

これって「臭いものに蓋」状態

 

ダメダメ~~!!

自分の今の現実を受け入れましょう

 

だって、自分は写真見たくないからって目を反らしたって

 

自分の周囲にいる人は、皆あなたを見ているので、隠せてませんから~~~

その見たくない自分を、毎日他の方には見せて歩いてるってこと、お忘れなく!!

 

 

 

自分の歩いている後姿

 

カメラを向けられると笑えない自分

 

姿勢、選んでる洋服、肌、表情

 

カメラに写る自分が、

 

真実!!

 

 

今の自分を理解してなくては、ダイエットも、美容も、何にも出来ません

 

というか、そこに危機感すらないですよね。現実を見ないのですから・・・

 

 

ぜひ写真撮ってください

 

自分を見直すこと。現実を見ること

 

そして、「意識」をすること

 

まずい!キレイにならないと

 

ヤバイ!ダイエットをしよう

 

現実を見ていなければ、思えなかった感情が出てくるはず

 

子供さんをお持ちの方は、子供さんのお写真ばかり撮られますが、ペットを飼われてる方はペットの写真ばかり

 

たまには、自分自身も激写してみてください

 

 

色んな発見があるはずですよ~~~

 

 

私たちも、この観光ガイドの後、沢山撮った写真を見ながらあれこれ反省

 

年齢にふさわしい洋服かしら?とか

カラオケボックスに行って、コスプレしてみたけど

二人とも制服似合わない~~~~ これ完全にアウトなやつ(着なくても分かる)

 

 

こんなに猫背だったのね とか

 

 

ネイルの真澄も、またダイエット魂に火がついたみたいです

 

色んな発見のあった、広島観光でした

宮島張子も発見かわいい

 

 

長野の友人は、長野からお礼にと「沢山のブドウ」を送ってくれました

 

こんな美味しいブドウは初めて食べたかも!!

 

と、無駄に写真を撮るのです

 

みなさまも、自分を見ましょ~~

 

困ったときは、パルファム.へ

 
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.