広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

10/26 今日のゴルフはついてるついてる!

本日、朝からお休みを頂いて、ゴルフに参加してきました

 

何度やってもヘタッピから脱出出来ない私です。運動は嫌いじゃないんですが

 

基本チビ、きゃしゃ、体力なし、団体競技や球技が最も苦手・・・という

 

むしろ、何が得意なん?と聞かれますが、中学生で器械体操部、高校で空手(オリンピック種目なって嬉しい!)

 

というちょっと特殊な部活にいずれも入部しておりました・・・

 

そんな言い訳をしつつ。ゴルフが一向に上手くならない高山は、本日も最低のスコアを出し

前半から、やれやれ・・・いつも以上に悪いじゃないか・・・

 

と思っておりました

 

朝7時には現地に到着し

ものすごい濃霧の中、自分のゴルフボールすら見えない状態でスタート。

寒いし、天気悪いし、つら~~って思いつつ

 

でもだんだん霧も晴れてきて

温かくなってきて

ご機嫌になっていたら~

 

更に更に~~~~な~んとっ

 

お昼休憩時に、バッタリ

 

カープの元選手 黒田さんに遭遇!!!

 

目の前に現れた黒田さんに、思わず「握手して下さいっ」ってお願いしちゃいました(笑)

 

さすがに、プライベートだし、写真とかはお願いしませんでしたけどね

 

これは、午後から絶好調だ~~!!!

 

今日はついてるついてる~!!

 

なんてノリノリの後半

 

お天気最高!!の中で、相変わらずの絶不調Docomo_kao20なんでじゃ~~~~~

 

 

ま、いっか、今日は黒田さんに会えたし

 

 

そして、とどめ。

ついてる私がパルファム.に持ち帰ったお土産は

午後からのゴルフ場は、カメムシだらけだったのよ・・・

 

気付いたら、肩や背中に引っ付いてる・・・

 

カートも木陰に止めていたら、カメムシが乗ってくる、飛んでくる

 

えらい騒ぎでした

 

霧が晴れたからお出かけし始めたのでしょうか

 

そして、どうやらお店まで連れて帰った模様・・・・・kyu

 

どこに付いてきたのやら・・・

 

どうやって外に逃がそうか、思案中でございます

 

店内で見かけたら教えて下さいね。飼ってる訳じゃありませんので

 

終日ついてる高山でした

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.