広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女性よりも女性らしい

パルファム.には数年前から毎月必ずご来店いただいているお客様S様がおられます

 

サロンでされることは

・脱毛

・フェイシャルケア

・ネイル💅🏼

・まつえく

です

ほぼうちのメニュー全部っ!!

 

岡山からわざわざご来店頂いています😭

もうパルファム.無くなったら生きていけない

とまで言って頂いております(笑)

 

この美意識の高いこのS様は、どんな人かと言いますと

普通の会社員の方でいらっしゃいます😳

 

さらに~

 

「男性」です!!😱

 

とはいえ、女性的な男性で、私服でも女性らしい洋服着られたりもしています。

社内の男性陣は、その方のネイルアートやまつげを見られても誰も触れてこないそうです(笑)

 

パルファム.主催のバーベキューなどのイベントにも積極的に参加くださって、他のお客様ともコミュニケーションをとられます

先日のハロウィーンパーティにて。うちのひとみさんとの2ショット♪

 

が、そんなS様も、パルファム.にご来店された初めてのときは、男性の装いでしたし、太っておられました

本当は、好きなファッションをしたかったけれど、まだ自分を出せず、こんなイベントに行くなんて、とんでもなかったようです

ですが、ネイルもどんどん派手に⭐、まつげも本数が増え、長さも増し・・・😍。とどんどん大胆になっていかれています
すっかりスリムにもなられ、どんどん女性らしさUP!

 

そして、パルファム.のイベントや、ハロウィーンに参加し、本来のS様として堂々と一般の方と接点をもたれて、本当に最近幸せ💖そうです

 

そんなS様と接点をもたれたその他女性の皆様は

 

やばい・・・。私Sさんより全然自分磨きしてない・・・😅

 

と言われ、慌ててパルファム.にご来店されるかたも多いんです

 

私たちは、「女性」という性別にあぐらをかき、もっと女性らしく、美しくなる努力を完全に怠っていると思いませんか?

S様のしぐさ、喋り方、とても女性らしく丁寧でおしとやかです。

 

もちろん、私店長自身反省することは多々ありますが😅

 

どうですか?「女性」のであることで努力、忘れていませんか?

美しくなること、女性らしくいられることに、誇りと楽しみを持ちたいものですね😃

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.