広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

臭いものに蓋をしない

真面目な投稿をしてみたり、ふざけた投稿をしてみたり

どれもこれも高山ですので、着いて来て下さいね(笑)

 

さて、先日そりゃまぁ久しぶりに、プリクラを撮ってみたわけです

同級生と集まると、ネタ発掘しかしないわけですが

 

ここ何年もプリクラなんてものは撮ったことも無く

 

そもそも、使い方すら分からん始末・・・😅

 

知ってます?

最近はポーズまで指示されるんですよね

で、お絵かきしろって言われても、何をどうしたらいいのかさっぱり分からん始末・・・😗

んで、完成したのがこれ↓

いや!!おかしじゃろ!!😱

目がでかすぎて宇宙人みたいなし、

年齢不詳

髪の毛はつやつや

肌は真っ白

まつ毛すら生えてる気がする・・・😵

指示されたポーズ通りやったつもりが、私だけ明らかに

「う~んマンダム」になっとるし!😩

え?知らない方はこちらご覧あれ↓↓

 

いやね、これでも補修レベル設定「ナチュラル」なんですよ。

 

今の若い子、この補修されまくった自分の顔に見慣れすぎでしょ。

現実の自分との違い、分かってるのかしら?

だって、このプリクラをプロフィール写真として使ったり、アイコンにしたりしてるでしょ?!

 

このプリクラを、知らない人に先に見られたら、誤差の恐怖と恥ずかしさで、現実会えませんわ😱

 

けど、今の人へっちゃらでしょ。むしろ誤差そんなに無いと思って麻痺してない!?

 

誰もが皆、美しい理想の自分になりたい😊

だけど、現実に蓋をしちゃいけません

お家の鏡に映っているのが己です

メイクや、プリクラで数分で、数百円で自分自身を「変身」させることは出来ても

本当の自分を美しくする努力をせず、見せかけの自分に力を注ぐのはどうなんでしょ

「変身」じゃなく、素の自分を「美しくする」事を意識したほうが絶対いい

 

ずっと「変身」し続けるの?

 

大人になったら、蓋を開けて出てこないといけないときがくる。

そのときに、あぁもっとちゃんとお手入れしとけば良かった。ってならないように

非現実の自分を毎日見続けて、本来の自分を忘れないようにして欲しいなぁ😖

最近の若い子は、大人より肌が汚い場合も多いんですよ😣

 

でもきっと感覚って毎日見てたら麻痺するんだと思う

どうせ感覚が麻痺するなら、もっともっと肌を美しくしたい!!って麻痺するくらい思ってもらいたいものですね(笑)

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.