広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

生花は運気を上げる!?

なんだか、一段と寒くなってきましたね~~

店長高山です。私は寒いの大っ嫌い・・・😨

よく、夏と冬、どっちがいい??なんて話しますが、私は断然夏が好き

暑いのは我慢できても、寒いのは無理!布団から出れなくなるし、明らかに行動力が減退しますわぁ・・・😂

 

そんな寒い季節がいよいよ到来

 

そんなちょっぴり気持ちまで寒くなりそうな今日この頃ですが

 

パルファム.のお手洗いにはいつも「生花」がひっそり飾ってあるのでお気付きですか?

 

日の当たらない場所に置かれているので、1週間程度で枯れてしまうお花ですが

やっぱり生花は心が潤され、初々しい気持ちになりますね

 

トイレに生花を飾ることは、運気も高くなるそうですよ

 

というわけで、今日のお花はこれ

いつも、初めて見るようなお花を買ってきます♪

今日は「ピンクスター」と「ホワイトスター」というお花

初めて聞いた😳

 

パルファム.に来られたらぜひトイレに入ってみて下さい

ひっそり生花がおりますよ。運気吸って帰ってください(トイレだけどね)

気持ち女子力高まる気にもなりますよ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.