広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ダイエット!?筋トレしてますか?

こんにちは、9月からジム通いを継続している店長高山です。

週に2~3日を目標に通っております。

 

行けない週もあったりしますが、最低でも週に2日!!をなんとかかんとか

 

女性の多くは、ヨガやダンスといったスタジオプログラムに参加しているようですが

私の目的は

 

「筋肉量UP

 

運動不足だから、身体動かさないと。といった優雅なことではありません

 

入会時には「目的」をアンケートされますので、それに従ったプログラムを組んで下さいます

それをするかしないかは本人の自由ですが、指定されたプログラムをコツコツこなしていると、新たなプログラムにリニューアルされていきます

 

2か月経過して、最近更にメニューが強化💪🏻されました

残念ながら、私の雄姿はお見せできませんが(ジム内撮影禁止なんですよね)

 

マシーン類を使用するプログラムは卒業となり

こんな感じ!お!かっこいい!!

なぜか、私がやるとめっちゃ格好悪いので、インストラクターの方に

「なんか、めっちゃカッコ悪いんですけど、いんですかね?これで」と聞いたほど・・・

しかも、この筋トレゾーンは男性ばっかり

入りにくい~~

 

「そのうち慣れますよ」という軽い返事でしたけど・・・

 

だんだん寒いシーズンに突入し、ますます身体を動かすことが少なくなって来ましたよね

男性は、もともとの筋肉量が女性より多いわけですが、年齢とともにどんどん衰えていきます

年を取ってからも、筋肉を増やすことは出来ますが、若い時の方が筋肉は付きやすい。若いうちに筋肉量を増やし、それをキープするようにすることが理想

 

基礎の筋肉がしっかりあると、基礎代謝が上がり

太りにくい体質になります

 

基礎代謝とは、寝ていても勝手に消費されるエネルギー量の事

寝ていても太らない体質なんて最高

 

30代から、何もしていなくては、どんどんおっちゃん化していきます

 

私もこんな身体にまでなりたいとは思っていませんが、

「基礎代謝」を上げること

細いけどたるんでる

なんて体つきにならないように努力してます

 

美味しいものを食べるなら、トレーニングも必須!

パルファム.のデトックスコースで深部からもみほぐし&温めでたっぷり汗をかく!その前後でのトレーニングはただ運動をするよりも、相乗効果はとっても高い!

メニューはこちら

 

自分の身体にも向き合っていかないといけませんね!!

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.