広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

最近のメンズ事情

店長高山、最近のヤングなメンズ事情に驚きました・・・

百貨店のジュエリーショップで店長をされていらっしゃるお客様がご来店。

 

そこはメンズラインは無いお店なんですが

レディースのデザインを最近の若者は平気で着用するようで、男子同士で平気でお店にもやってくるようです😳

特に、ここのショップのアクセサリーは「キラキラ」が特徴

 

ブレスレットなど、その男子同士お揃いで買っていったりされるとか・・・

多分、ゆうてもこんなやつですけど、でも・・・キラキラしたものって、男性が着用するのはここ最近ですよね~・・・😅

 

あ、彼らは決してそっち系では無いんですって

 

お揃いって・・・・😅女の子同士ならよく見かけますが

最近の男の子は「中性化」してるなぁ。って思います

 

一見、女の子?って思うような子いますよね、細くてキャシャで・・・髪の毛もボブだったり

ちょっと女性が目指す目的とは違うのかもしれませんが

こんなキラキラ着けたり、髪の毛にも気を使ったり、

なので、美肌も無駄毛も当然気にするわけです・・・

 

女子、負けんようにしましょうね。最近の男の子は料理も得意だったりして

女子の女子力がどんどん下がって、男子の女子力がアップしてるのかもしれませんね・・・

 

気をつけましょ!女子力アップ!!お忘れなく~~~

 

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.