広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

バブル再来!?

こんにちは、1974年生まれ、バブル時代に小中学生だった高山です

 

私が高校1年生が1990年。バブルが崩壊し始めてる頃でしょうか

世の中はまだその香りは残っており、「女子大生ブーム」「DCブランドブーム」でしたので

まだ派手なファッション、「トレンディドラマ」全盛で、ワンレン、ソバージュ、肩パットにダブルのスーツ

派手なカラーに、真っ赤な口紅・・・

華やかでございました

 

そう、私たち女子高生は当時は、ガキんちょ扱いの世代です

今や、女子高生は輝かしい存在になって長いですが、あの頃は全然・・・

 

私たちが高校を卒業する頃にはバブルはパーン🙀とはじけ、バブルの何一つ経験することも無く。

 

さぁ、そんなバブル時代がまた再来している。ってご存知ですか?

 

どこが

 

はい。全く身の回りでその気配ありませんけど・・・

 

バブルって何を指してバブルというかというと、ファッションや華やかな雰囲気を指すのではなく

「株価」「不動産の価値」です

 

そう、オリンピックを目前に、株価と不動産が上がってるんですよね~~

 

というわけで、なんとなく、あの頃のバブルの雰囲気思い出しちゃえ

的な番組やタレントが増えてきてますよね

決して、あの頃の浮かれた華やかなことには、日本はもうならないでしょうけどね

ネタ的に楽しんでる気配がありますね~~

ブルゾンちえみも当時の「ハウスマヌカン」的なイメージですよね

当時のOL風 平野ノラに

女子高生もこの時代を面白がって(お母さんの世代よね)

ご存知「バブリーダンス」

ここから、また荻野目洋子復活。みたいなことになってるし

 

現代のバブルに乗っかって、過去のバブル時代のものが、面白半分で登場してる感じで不思議な感じ

 

そんな私も、先日髪の毛をカットしに出かけて、パーマをかけた

鏡に写る自分を見て

降臨してきたのは・・・・・

KATSUMI!!??

1990年から1年か2年だけ目立ったアーティストなんですよね~~~

知らん人も多いんかんぁ

 

そんな私のヘアースタイルは

もう少し、ウェッティにしたら完璧!!

 

私もバブリーに乗っとこ~~

 

 

バブルははじけるものですので、オリンピック後にはじけちゃうかもですよ。みなさま投資にはご注意を

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.