広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

肉を食べよう!

一昔前は、脂肪を撮り過ぎちゃダメだし、肉より魚、それより野菜

 

と、野菜不足。だから太るのさ

 

といったようなダイエットの知識が蔓延していたのですが

 

最近は、「肉」を食べよう!!といった風潮がありますね

 

何事も「偏った食生活」がダメですから、肉だけ食べてればいいってもんじゃありませんが

 

女性の多くが陥りやすいのが

 

野菜中心の食生活

はたまた、野菜のみの食生活です

 

野菜は身体にいいけれど、肉は身体に良くない

 

そんなイメージありませんか?

 

肉の何がダメだとされて来たのか

というと「脂肪分」ですね

 

カロリーが高い=脂肪が多い

 

そんなところでしょうか

 

ですが、選ぶ部位や、肉の種類で、とってもヘルシーで栄養価が高いものになります

 

特に、野菜では適わないのが肉パワー

 

髪の毛、臓器、肌、筋肉・・・こういったものを成長させ、育成させるのが「肉」

野菜では足りないのです

 

ある程度スポーツをされている方からすると常識かもしれませんが、

少しヨガ教室に通ってます。ジムに行ってみてます

くらいの方は、ダイエット希望からスタートされている方が多いので、変に野菜中心を意識されていたりまします

 

残念ながら、せっかくトレーニングしているのに野菜では筋肉がつかず、体重は落ちるかもしれませんが

筋肉の無い、骨皮筋子になってしまい

肌もカサ子、身体もカサ子、血色も悪く、健康的な痩せ方とは言いがたい上に

 

女性らしさ(メリハリのあるボディラインや肌のツヤ)には、程遠い身体に完成してしまいます

 

しっかり食べ、運動する

 

これが女性らしい肌や、プロポーションを作る要

 

私のお勧めは特に「豚肉」

脂肪分の少ない「ヒレ」が一番

鶏肉も安価でいいですよね、胸肉も豚肉同様ビタミンが豊富で、しっかり人間の身体を作ってくれます

アスリートはささみ食べる。っていうのは脂肪が少なく、筋肉を作るための栄養が高いからですね

 

ただ、最近の鶏肉はほとんど「ブロイラー」狭い折の中で化学肥料だけ与えられて、通常の何倍もの速さで成長させている鶏

のために、脂肪分は高いらしい

その分鶏肉が安い結果なんですけどね

 

ただ、牛肉と比べるといずれもカロリーは低い(部位による)

 

野菜とお肉、いいバランスでしっかり食べましょう

あ、その分ご飯は少なめでね

 

というわけで、少し風邪気味だった私は先日

トンカツ!!!

こちらはロース

こっちはヒレ

ロースよりヒレのほうがカロリーが半分以下に低いのですが、トンカツだと同じくらいのカロリーになっちゃいますが

がっつり食べた後はトレーニング!!

ってことで、たまにはこのくらい行きましょ!

 

肌に悩む方は、食生活の偏りがある方が多い傾向はあります

最近はコンビニで、サラダチキンという手軽に食べられるチキンなんかもあります

コンビニのサラダは栄養価がほとんど無いといわれていますので、お肉を上手に食べてみて下さい

 

そして、美肌のかなめ、基礎化粧品はケチらないでほんとにいいもの使ってね

パルファム.一押し化粧品「ボンシア」

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.