広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

パルファム.の忘年会はこれだ!

昨年12月29日、パルファム.営業最終日は、スタッフ全員での忘年会でもありました

 

営業終了とともに全員で忘年会へ出発!!

全員お酒大好き女子ばかりなので、毎年飲み放題のあるお店に集結するわけですが

 

今年はなぜか「カラオケ大会

 

ただ自分たちが好きな歌を歌うだけでは面白くない!と

くじ引きカラオケ大会に・・・

 

解説しようっ

各々80年代~2000年までの好きな曲、ヒット曲を事前に10曲程度提出しており、それをランダムに引くというもの

自分が提出した曲が出るとは限らず、有無を言わせず引いた歌わないといけないという、それは過酷なカラオケ大会なのである

点数対決となり、歌った総点数で競う

更に更に~~!!コスプレ物まねもしよう!!と更に負荷ををかけ

カツラや、サングラスなども持参する始末・・・(毎年ハロウィーンでコスプレをしている私たちにとってそんなものの準備はお茶の子さいさいなのである)

 

カラオケボックスに到着すると

フロント横に衣装の数々!!!おぉお!!私たちのために準備してあるじゃないか!?

 

まずはか~んぱ~~い1年間お疲れ様~~、来年もよろしくね~~

左から ネイル担当:三村真澄 エステ:植松裕子 まつげ担当:服部美保 エステ:大塚ひとみ エステ:高山知子

この乾杯直後に

早速お着替え

有無を言わさず、高山がフロントから持ってきた衣装を高得点を出した者から選んでいく・・・

最初ブ~ブ~言っていた皆も、なんだかんだでノリノリ

前半戦が終了し、後半戦への突入と同時にお色直し!!

結果

ノリノリです・・・

 

というわけで、平均年齢41歳熟女(?)がカラオケボックスでやりたい放題の年末でした

 

2018年今年も元気いっぱいでパルファム.スタート切ってますよ~

元気がもらいたい人は早くパルファム.に来て1年を元気に過ごしましょうっ!

 

また勝手に投稿したとスタッフに怒られる高山です・・・

コスプレも強制、投稿も勝手・・・これをパワハラというのか・・・(笑)

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.