広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今年の成人式も

前代未聞のバックレ業者のおかげで300人位の被害者が出たらしいですね

大体一人当たり30~40万円 それが300人となると1億2000万円!!

それ持ってとんずら

従業員にも給与が払えず、支払いも滞っていたということですが

 

その経営者は、この事業を始めてまだ10年。

一時期は全国にも店舗展開をしベンツに乗りまわしていた時期もあるらしいのですが

開業当初は景気が良かったのか、そうでもなかったのか

何にしても、少し儲かったからといって、派手な生活をし始めるあたり

経営者としてイケテないと、私は思います

 

経営者になって何がしたかったのかな

派手な生活をして、皆から注目されたかったのかな・・・

そんな見栄が邪魔して、これだけ経営が悪化していても会社を止められなかった

人を騙してまで自分が逃げ出すという考えに及んだんじゃないかと思います

 

被害に合われた方は不運としかいいようがありませんが

いやな思いをした後には、絶対にいい事が起こるように人間は出来てるんです

これだけの思いをしたのです、絶対にいい事が起こるさ

そう思いましょう!

なんとしてでもあの30万円を取り返してやる!!!

そう思ってる時間って幸せを得られないものです

いつもいつも、恨み、ねたみ、何で私だけ・・・そんな考えになってしまいますからね!!

 

さてさて

何が一人30万円だ!と言わんばかりに

自分用にしつらえた着物、いや衣装でこの一生に一度の晴れ舞台?を飾ろうとしている若者達

毎年グレードアップしていますねぇ

これ、完全にオリジナルでしょ

この日のために、バイトでもしてお金を作ったのか、紅白に出るタレント並に衣装に金かかってると思います

もちろん、これがお披露目できるからこそ生きるお金でしょうけどね

 

女子もこれ

かならず派手と言えばヤンキー系になるのは、なぜなんだろう・・・

 

ここまで来たら、ほんとすごい!誰がデザインしたんだ

漫画や舞台以上の衣装レベルよね 北斗の拳に出てきそう

 

彼らは一貫して礼儀正しく、式典で暴れることも無いそうです

 

一体、成人式はどうなっちまったんだ

と多くの大人は嘆くのかもしれませんが

 

ま、いんじゃないすか?

10代最後、いや20歳か。

めちゃくちゃするのも最後。

きっとそう思って、ありったけのことやってると思います

むしろ、こんな衣装が着たい!皆でこうしようぜああしようぜ

どれほど楽しかったでしょうね~~~~

準備には相当な年月と予算をかけてますよ

 

これほどに、熱中し、楽しめることって

あります???

 

そうそう無いですよ

俺達あれだけのこと出来たんだから、何でも出来るぜ!!そんな勇気さえも沸くし、自信にもつながるでしょうね

 

大人になると

好きなこと、やりたいことがなかなか出来にくくなったり、仲間ともそうそう集まれなくなったりします

もちろん、大人になったって、自分がやりたい!と思うことやったらいいんですよ

でも、若いときにそれを経験してなかったらその勇気も自信も無いので、出来ません

 

若いときだから失敗も、白い目で見られることも、ダサくても、かっこ悪くても、

許してもらえる

自分だけが楽しくって何が悪いのさ

と言っても許してもらえる

 

もはや成人式も、ハロウィーンを超える「大仮装パーティ」と認識してもいいのかもしれません

だって、もう2018年

時代は大きく変わっているのです

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.