広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

若々しさは生まれつきじゃない

来月で44歳を迎える高山です

先日、高校時代の友人ら10名くらいが集まる新年会に参加してきました

44歳ともなると

おっさん、おばちゃんになってるのが、当たり前ではありますが

その中でも若々しいのもいるし、体形も体重も変わらないやつもいるわけです

 

いいよね~昔と変わらなくて

若々しくて、肌が綺麗で、スタイルが変わらなくて・・・

 

という人もいますが

 

これって、生まれつきでも何でもない

 

じゃ、何がその差を産むのか

というと

 

「本人が普段からどれだけ意識してるかの差なんですよね

 

 

さて、皆さんは今おいくつでしょうか?

 

私は20代の頃、自分の30代、40代以上を意識して、その頃にはおばちゃんになるから、今から注意しておこう

とか思った事はありませんが、

 

お尻の形が悪くなるのが嫌だからと、若い頃から割りと下着には気を使ったり

太りたくないからと高いお金払って、エステに行っていたこともあります

一人暮らしをしていた20代の頃も貧乏だったせいでもありますが、自炊は必ずし、お弁当を持って会社に行っていました

食べるもの、体形、下着・・・一応「意識はしていました」

 

今思えば、間違えていたことは沢山してましたが・・・

 

 

私も44歳、極端に歳を若く見られることはありませんが、若々しく見られることは多いです

 

普段から意識していると

まず「食事に気を使う」

例えばコンビニに行っても、選ぶもの変わります

揚げ物が多そうなもの、カロリーが高いものは止めておこう

炭水化物ばかりだから、野菜が多く含まれているものを選ぼう とか

から揚げが食べたくても

だったら

これ一緒に!

 

どうしてもコンビニならば、せめて・・・。これが「意識」です

 

もちろん、たまには今食べたい物チョイス!たまにはジャンキーに行きたい!もありですよ

 

「時間の過ごし方を気にする」

自分のプライベートの時間、ドラマを見たり、ゲームをしていたら、あっという間に1日は終わります

どれもしちゃダメじゃありません。だけど時間を割く割合は「意識」しましょう

お風呂にゆっくり入る、肌のお手入れ時間をいつもよりしっかり取る

月に何度かはエステなんかに行ってみる

そこで、自宅でのお手入れ方法をちゃっかり聞いてくる

ストレッチをする時間に当てたり、読書をするのもいいですよね

 

もし、私のように自営業の方ならばなおさら

この「時間」は有効に使うべき

空き時間は、ブログを書いたり、自分の作品をUPしたり出来る時間。日常の何気ないこともお仕事に活かせる事は沢山!

 

これも「意識」です

 

私たちは、モデルでも、芸能人でもありませんから、それが仕事ではありません

徹底してそればかり意識的にする必要はありませんが

 

少し意識するだけで

コンビニで選ぶものも変わり

歩き方や、選ぶ洋服まで変わる

時間の過ごし方さえ変化します

 

 

ただ毎日、なんとなく時間を過ごし、歳を重ねても44年は経過し

ちょっぴり意識していても44年は同じように経過します

けれど、その結果は年を追うごとに差が出ます

 

あなたは自分が綺麗で居たいと、健康で活き活きした人でありたいと

ちゃんと「意識」していますか?

 

私が20代の頃のように、意識をしていても、間違った行動を取って遠回りしないように

上手くパルファム.も活用して下さいね

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.