広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

献血したことありますか?

10年前の2008年。パルファム.開業を決め、会社を登記しに行ったその日

記念にと、人生初!本通の献血センターに勇んで行った事を思い出します

 

受付カウンターにある体重計に乗るよう指示され

落選・・・

 

知らなかった。

女性は体重50㎏以上無いと献血する資格が無いそうです

 

チビには過酷なルール・・・・

 

さて、そんな私ですが、世の中の皆様に、「献血はしましょう!」と声を大にして言いたい

 

献血、したことない方は世の中にたっくさんいると思います

 

そんなに「血」いるの?

事故した人とかが「輸血」とかのためにいるんでしょ?くらいに私も思ってました

だって、ドラマとかでそういうシーンしか見たことないし・・・

 

ところがところが・・・でございました

まずは、こちらご覧あれ

 

というわけで、実は事故以外でこのように大量の血液が全国で使われていて

人一人の命がたった数時間で消えるかもしれないときに、私たちの何気なく献血していたこの血液が

人間の命を救っていたのです・・・

 

ジュースが飲めるから、粗品もらえるから。健康チェックできるから

そんな自分の理由で献血に行く人も多かったかもしれませんが、実はそんな血液が

こんなにも生かされていたのです・・・・

 

もちろん、いつでも献血は各所でやっていますが、私が所属しております

ライオンズクラブも率先してその活動をしております

場所は、赤十字献血センター 駐車場もあります

お昼の休憩時間でもいいので、さっと行ってもらえるとありがたいです

2月2日(金)8時半~16時

 

ライオンズクラブが主催するこの日は、豪華な粗品ももらえます

昨年も、朝一番九州から届いたでっかいイチゴ1パックでした

 

せっかく足を運んでもらっても、女性は体重50㎏以上必要だったり

最近歯医者さんで歯石を除去してないか

など、最初のカウンセリングでだめになる場合もあります

下記の注意事項をご覧になっておいてくださいね

 

自分の血液が、人一人の命すら救うことが出来るかもしれないのです

とても簡単なことで

 

皆様お忙しいとは思いますが、ぜひ「献血にご協力下さい」

 

受付に行かれた際は

「フェニックスライオンズクラブ 高山」の紹介

とお伝えいただければ、「いちご」もらえます♪

 

自分の血液を抜けば、またどんどん新しい血液が作られ体内を流れ始めます

ある意味、体内浄化に役立ったりしてね!

お肌の調子が良くなったわ

なんて方も登場するかもしれませんね(笑)

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.