広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

チョコレートとニキビの関係

2月です

このシーズンを忘れたくなる人と、ちょっぴりワクワクする人がいるかもしれません

 

パルファム.へ来られる方はちょっぴりワクワクして下さいね

今年も、パティシエひとみが、試行錯誤して手作りスィーツを作ってますよ~~

 

先日上がってきた試作品

 

高山も、お手伝い!!

担当:試食 美味しいか不味いか意見を言う

チョコシュー♪

 

当日は、もっと洗練されたものにグレードアップの予定

試作品も十分美味しかったですわよ 

 

さてさて、ニキビ・吹き出物の出易い方

この時期、チョコレートシーズンに、ブツブツ出ちゃうんだよね

なんて人いませんか?

最近男性も、お酒よりもスィーツ男子が増えてますもんね!

 

チョコレートを食べるとニキビが出来る

そんな話はよく耳にします

 

本当でしょうか??

 

じつは、チョコレートそのものがニキビが出る原因を作っているわけではないのです

チョコレート好きな方は

・量を食べている

・お菓子全般好き

 

実は、原因は「成分」

チョコレートの「カカオ」そのものは身体にいいのですが

「脂質」「糖質」「食品添加物」

が、お菓子には多く入っているので、こやつらがニキビの原因なんです

 

ですから、スナック菓子でも同様のことがおこります

そして、少量ならいいのですが、お菓子が好きな方は

一箱食べちゃった。一袋食べちゃった

というのはザラ

 

不必要な成分を体内に摂り過ぎるので

 

肌が

「限界!」と、吹き出物を排出するんです

 

「限界」の合図、スルーしてませんか?

 

お菓子止まらない方は、美肌と健康が遠のきます。量は控え目に

チョコレートもカカオ率の高いビターなものを選ぶ

油で揚げたようなお菓子もあまり食べない

 

など少し意識してみて下さいね

 

けど、パルファム.バレンタインスィーツは

2月8日~14日までお茶と一緒にお出ししてますので、これは食べて下さいよ~~

他にも大量にいただいたとしても

「一日1粒」を目安に

 

美肌の敵はお菓子

お忘れなく!

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.