広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ホリエモン万博にて思ふ①

先日久々に東京に行ってきました

元々東京の専門学校に行っていたので、なじみある街で友人や知人もどの地域よりも多いので

よく東京には足を運んでいましたが、1年ぶりくらいだったのかな~う~ん久々っ

 

さてさて、このたび何をしに行ったかと言いますと

 

目的は「ホリエモン万博」という「堀江貴文」が主催した2日間に渡る大きなイベントに参加するためでした

なぜ、そのいイベントに行ってみたか!?

 

「なんとなく、行ってみたかったから

です・・・

 

私の動機なんてそんなもんです・・・

 

とはいえ、最近よく動画番組などを拝見したり、本も読んだりしていて、ホリエモンに少し興味があった矢先に

このようなイベントをする

と知ったので、よし行ってみよう

と安易に思ったわけですが、このイベントには様々なゲストも訪れ、対談をしているというのもあり

そこに来るゲストにも興味があったわけです

 

2日間、六本木を中心とする様々な施設を使用し、

ゲストとのトークイベント、お笑い、ワイン会、ビール祭り、豆まき、パーティ、カードゲーム舞台、映画祭、オカマイベント、VRイベント、などなど!

 

それはそれは様々な催しが、同時進行であちらこちらで開催されている

みんなハシゴをしながら、色んなイベントで楽しむ

そんな感じです

まさに、「万博」

 

私は主に対談を聞きに行きたかったのと、イベント全体を肌で感じてみたかったのですが

2日間、終日一人でブラブラするのもなぁ・・・

なんて思っていた矢先

 

ホリエモン万博を一緒に盛り上げませんか!?

というボランティアスタッフ募集告知を見つけ

応募

 

そうです・・・

 

なんと、スタッフとしても参戦してきたという・・・・

最近新たに注目されている

堀江貴文、西野亮廣、佐藤航陽、他

ゲストとしてやってくる様々なアーティストや経営者

 

彼らはこれからの日本を、マーケットを、経済を、どう見ているのか

そして、彼らは何をこれからしようとしているのか

 

私が個人的に感じたことなど又ブログで引き続き報告しますね~

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.