広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

メンズ脱毛シリーズ4白髪には効果なし

脱毛か・・・

興味はあるけど、どうしようか・・・

 

と思っているうちに月日は流れ・・・・

 

これは女性にも言えることですが

「脱毛は1日も早くスタートしてください!」

 

だって、得られる結果はいつからスタートしても同様に時間がかかる

だったら、一日でも早くスタートして、シェービング要らずの人生時間を増やした方が良いに決まってる

 

剃る時間、男性のひげなんて特に毎日ですよ

その毎日の10分×365日=あ~~計算面倒くさいけど、ものすごい人生のタイムロス!

 

どうしようかな

って言ってる間にどんどん過ぎていく・・・

 

更に、脱毛は「黒い毛」にしか反応しません

ですから、白髪には今後一切脱毛効果は現れないのです

(白髪だけ残っていく状態)

ですから、これまた1日も早く脱毛をスタートしてください

早い方は30代から白髪がおひげに出始めます

脱毛をすると黒い毛が見る見る無くなっていくので、白髪が増えたように感じる方もいるほどです

そう、白髪だけが残ってしまうのです

 

よく、

じゃぁ、生やして黒く染めたらどう?なんて言われますが

残念ながら、毛根にまで到達しないと意味が無いのです

表面だけ黒い毛では効果は無く、黒い色素に反応しているので、もう無理

 

というわけで、

 

結果

 

脱毛は

1日も早くスタートすべし

ということです

 

まだ悩んでいる方は、とにかくお早めにお越し下さい

30代になったらもう大急ぎですよ

 

ひげ脱毛体験は 3,240円

 

友だち追加 電話 082-249-2280
定休日なし
平日   11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.