広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子の本音①結婚したら嫁が強くなる理由

パルファム.には、男性のお客様も、女性のお客様も来られますので、どちらからも様々な話を聞かせていただきます

 

男性よりも、女性の方が辛口かもしれませんが

 

なかなか女子の本音、生声を男性は耳にすることが無いでしょうから、ここでこっそり教えちゃいます(笑)

 

もうね、これシリーズ化しちゃおうかな

今日は第一回目、独身の方も多いかもだけど、独身のうちに知っておいた方がいい!

 

結婚されている男性、家庭の事は外部にペラペラ喋らないかもしれないけど

嫁以外の彼女が欲しいとか言っている男も多いんじゃないですか??

 

これって、嫁が家庭で強くなってるとか、家庭に帰っても嫁との会話が無いとか

そんな事が発端になってるかもしれません

 

でも、よく耳にする話じゃないですか?

子供が出来て母になったとたん、嫁の態度が変わって来たとか、厳しくなったとか、子供がそこに居なくなると会話が無いとか

 

 

これね

女性と、男性では圧倒的に、「成長率」が違うんだと私は思う

 

男性の皆さんは、結婚前から、なんなら学生時代から

 

な~~~んにも変わってなくない?例えば食べ物の趣向とかもね

いい意味でも、悪い意味でも

 

だから、なんで嫁がそんな態度なのか、

さ~~~~っぱり分からない

 

俺は何にも変わってないのに、嫁が冷たくなった みたいな

 

 

原因はね

 

「男性がいっこも変わらんけ、嫁がイラっとしとるんよ」笑

 

あ、思わず広島弁出てしまった

 

結婚し、子供が出来ると、嫁はお母ちゃんになり、旦那はお父ちゃんになります

 

嫁は、付き合っていたころの「彼女」よりもたくましくなり、母となり、子供の世話をしなくてはいけません

保育園の送り迎えも、弁当作りも、家での家事洗濯も、

「彼女?」いや

もう「母親」

ですね

その時点で、あの時の「彼女」は、成長し「母親」という大人に「進化」しました

 

ところが。お父ちゃん!!

 

自分は出産したわけでもないし

保育園の送り迎えも、弁当作りも、家の家事洗濯も

結婚した当初からいや、結婚する前から、な~~~んにもしてない。変化はありません

 

これまで通り朝起きて仕事に行く、独身時代から変わったのは、嫁が朝ご飯を作っていてくれたり、洗濯をしてくれていたりして

むしろ楽になり、寂しく無くなった?

独身より面倒なのは、お金のことや、嫁に冷たくあしらわれること?

 

でもねでもね、奥様は、旦那様+子供と、お世話をしなくてはならない人数が増えています

 

ここで、嫁は思うのです

 

面倒見るのは子供で手一杯だと・・・

 

だって、未熟な子供だもの、手取り足取りやってやるのは当たり前、だって朝も自分で起きられないし、自分でご飯の支度も出来ないし、自分で洗濯物だって出来ないわよね

 

だって、子供だもの

 

ところが振り返ると、大人のくせに、何もしない旦那がソファーでテレビを見てぐうたらしている

俺は仕事をしてきたんだ、家に帰ってまで動きたくない!

お前達の生活費を俺が養ってるんだ!

とね

 

ふむ。一理ある

 

私もね、奥様がパートにすら出ていない、完全に専業主婦なら 「そりゃそうだ!!」

と思う

 

けどね、収入が多い、少ないにかかわらず

パートといえども収入を稼がせてきて、労働に出させているなら、

 

絶対に、家の中でもお父ちゃんは本物の大人であるべきだと思う

 

 

なのに、家の事は全くやらない、子供より聞き分けが悪くて困る

といった旦那様の多いこと・・・・

 

お父ちゃん

って大人だよね

もう彼氏じゃないんだからさ

 

奥様が、「頭が下がります」

と言わせるほどの大人っぷり見せてあげないとね

 

 

だから、奥さんが冷たくなる

会話もしたくなくなる

 

あなただからずっと着いていきたい

と言わせられる?

 

すっかり奥さんに甘えてるのは旦那様かもね?

奥さんが居ないと生きていけない。のは男性の方かも(笑)それもまたいいんですけどね

 

女性はどんどん成長して、大人になる あんなに、か弱かった彼女が、すっかりまぁ・・・

何なら「一人で子供育てて生きていけるわ!」なんて発言させないように

 

 

あなたは、私たちが子供のころに描いていた「大人」になれていますか?

 

素敵な大人男子、そして役職名だけじゃない、ほんものの父ちゃんにならないと

嫁がどんどん強くなっちゃうぞ(笑)

 

 

あ、そうそう「手伝う」って単語は禁止よ

「手伝う」ってなに!?

って逆ギレ必至(笑)

 

だって、子供じゃないんだから、もはや「お手伝い」じゃないんですよ

 

やって当たり前のこと そう、言うなら役割分担かな

 

らしいです(笑)

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.