広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女子の本音②女子から振られる人って

エステに来られるお客様って、普段たまっている不満を解消しに来られる方も多いんです

最初から最後までずっとおしゃべりされて帰られる方もいらっしゃいます(笑)

 

よく聞かせていただく話、今日も女子の本音②行きましょうっ

「彼がどうしたいのか、よくわからないし。多分何にも考えてないんですよ」

「もう彼とは別れようと思うんですよね」

 

彼女らは、彼らを嫌いになったから「別れよう」と判断しているのではなく

彼の思いがよく伝わってこないので、なぜお付き合いしているのかが分からなくなってしまうのです

 

彼らも悪気は無いとは思うのですが

彼女に対する「好きだ」という気持ちや「もっと一緒に居たい」という気持ち 彼女に伝わっているでしょうか

(あくまでも、彼女の事が好きだと思っているのに。の彼が対象ですよ)

 

そして、何より一番大事なのは

「彼女を喜ばせたい」という思いを持っているかどうか(サービス精神)

です

 

これらって、「自分の中で思っている」だけでは相手に伝わらない

んですけど

 

そんな思いをバンバン伝えられるほど、日本男児は器用ではない

のか、恋愛下手と言いますか・・・

 

そう、普段から彼女の事を愛しているようなそぶりも、会話も、メールからは当然それが伝えられるわけではなく

ではいざ特別な日である、クリスマスなんかも、な~~んにも考えてくれてなかった とか

まぁ、会う予定にはしてましたけど・・・それだけです(もちろん、この1回での判断じゃないんですよ)とか

 

 

他には、彼との結婚を視野に入れていた女性も

「嫁は絶対に年上であってはいけません!!」

と、訳の分からない理由で反対する母親を説得できなかった彼に 愛想をつかしたり

 

いずれも

共通するのは

 

「彼の自分に対する愛情を感じられなかった」

 

ということ

 

彼らも、彼女の事好きなんですよね

全然嫌いじゃない。いやむしろ好きなのに、彼女からはサヨナラされてしまう・・・

あ~~~、もうっ

 

要は

言葉なのか・態度なのか

で、きちんと「愛情」を表現すること!!

 

そして、本当にそこに愛情があるなら、常に

「彼女を喜ばせてあげたい」という思いがあるでしょ??

 

自分が「俺は好きだ~~~」ときちんと思いを伝えること

そして

彼女を喜ばせたいから
「今度美味しいごはんやさん見つけたから行こうね!」とか

「似合いそうなマフラーがあったからプレゼント」とか

「甘いもの好きだろうから、ケーキ買ってきたよ」

とかね

 

すんごい些細なことだけど

 

これらの行動・言動があるだけで

 

彼女は

ほっとするのです

愛されてるんだ って

 

「ちゃんと私の事考えてくれてるんだ。思ってくれてるんだ

って

 

そんなこといちいち言わなくても、分かるだろうよ

と思ってる日本男児君

 

自分は、彼女からクリスマスを一緒に過ごしたいと言われ、誕生日を祝ってもらったらとてもうれしいはず

それは、自分の事愛してくれてるんだな。

と感じられるからでしょう?

 

 

そのわりに、絶対的に女性の方が現実的ですからね

 

女性の多くは結婚を視野に入れています

将来生涯一緒に居ようと思う男性が

何を考えているか分からない、愛情を感じられない人だと

 

はい、時間の無駄です

次探しま~す

となるんですよね

 

女子から愛想付かされないように・・・・

 

そう、手抜きは禁物です

 

きちんと彼女とお付き合いを続けたい、結婚を視野に入れている。という男性は

マメであれ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.