広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

友チョコ制度っていつから~~?!

あっという間に2月も後半で、あれよあれよと春になりそうな予感

 

さて、最近全身脱毛をスタートされた現役女子高生のA子ちゃん

最近の女子高生事情を根掘り葉掘り、おばちゃん聞かせてもらいました

 

私「バレンタインはやっぱり盛り上がったの?」

 

A子ちゃん「はい!盛り上がりましたよ」

 

私「誰に渡すん?ど~しよ~~♪とかって女子でやっぱ盛り上がるわけよ

 

A子「いえ、友チョコです」

ん?友チョコ??

あぁ、女子同士で渡しっこするやつか。義理チョコでもない、友チョコね

(こんな本まで出とるのか・・・)

 

手作りで??

へぇ~。でもクラスにもたくさん女子いるわけだし

何人分用意したの?

 

クラスの女子が25人で部活の女子15人、合わせて40人分です

 

 

え!?40人分

手作り!?

ラッピングして!?

 

まぢすか

 

ひゃ~~!そんな文化が今根付いてるわけ!?

それってさ、まさか全員がやってるわけじゃないんでしょ?

もらうだけで、「ごめ~ん、私用意してないよ

 

って子もいるんでしょ?

 

と言うと

 

「いいえ、全員持ってきますよ。買ってくる人もいますけど」

 

 

え~~~~~!!まぢで!?

 

日本らしいというかなんちゅうか・・・

そりゃ、全員やってたら、一人だけやらないって訳にいかない。

という空気なんだろうなぁ

 

そこを毎年楽しみにしている女子もたくさんいると思うけど

もうバレンタイン前後は入院したいと思う子もいるだろうなぁ・・・

 

良かった・・・・

今の時代に女子高生じゃなくて・・・・・

 

だって・・・・

 

 

めんどくさっっっ

 

う~~ん。私も18才なら面倒くさく無かったのかなぁ・・・・・

 

しかしまぁ、そういうシーンで「私はいいや~」なんてこと言う子がいたら、ハミにされちゃんだろうなぁ

 

とか、おばちゃん一人で色々想像しておりました

 

そのうち、「友チョコ禁止」なんてルール出来ちゃうかもね・・・

 

 

それにしても、そこに男子の姿が出てこないったら

男の子には義理チョコすらあげてないの??

と聞くと

「だって上げたい人がいないんですよね~」ですと・・・

 

 

う~~、すでにこの年齢から男子の肩身は狭いのか

 

 

最近の美容に来られる女性の多くも

 

男子目線を気にして

というより、

お友達が始めているから、同僚がやってるって聞いたから

そんな理由からの子が多い気もしますね

 

女子の方が厳しい目線持ってますしね

 

この美意識の高い高校2年生A子ちゃん、最初はお母さんのご来店からでしたが、お母さんからのご紹介で

脱毛に通われ始めました

 

今回の2月のキャンペーンの全身回脱毛券は「破格!」でしたし、もちろん分割可能だったため

女子高生の落とし玉?も含めたお小遣いで、自分できちんとお支払いしながらのご来店です

(だって総額10万円ですよ・・・私のころは脇脱毛だけで30万円だったす)

 

この2018年1年間頑張れば、ほぼパルファム.の脱毛は完了です!!

 

高校3年生になるときには、もう脱毛完了です!!

 

このA子ちゃんは、18歳にしてムダ毛処理終了です・・・・・

 

自分らのころじゃ考えられませんが、本当にお金も、時間も、手間も、全部お得にしてしまいましたね

 

今の時代の

友チョコ制度は超めんどくさいですけど

この脱毛制度はうらやましい時代ですね

 

未だに脱毛にお悩みの方はぜひパルファム.で一度お試しあれ

 

1度でも実感していただけることが、当店の自慢です

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.