広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ウツと横着の違いを知った・・・

エステティックサロンパルファム.でエステティシャンをきちんとしております(笑)高山です

 

先日、約1年ぶりにご来店の女性のお客様

私とお話するのも楽しみにいつもご来店下さっていたのですが・・・

 

ほんとに久々!!どうしてたの!?

 

どうやら「ウツ」になっていたようです

彼女は、会社員ではなく、フリーの建築士で、その時々の現場に入り込んでは、図面を引いているわけです

かっこいい

まだ20代ですが、とてもか細く美しい女性で、吹いたら飛んで行きそうな雰囲気は確かにあった

 

昨年から、イライラする日が増え

怒りっぽくなってたり

仕事もプライベートも何もかもやる気がおきなくなり

食事すら摂るのが嫌になり

仕事もお断りするようになり

体調にも異変がおき始め

 

これはまずい

と病院に行ったようです

 

病院に行って薬漬けになるのは嫌だ!とギリギリまで自分で様々な自然療法に取り組んでみたらしいのですが

なんら効果が無かったそう

 

病院で処方される薬もすぐに合うものは見つからなかったようですが

最近バッチリ合う薬と、自分に合う飲み方が分かり

 

早く病院に行っておけば良かった

と思うほど元気になれているとか

これから薬を徐々に減らしていくそうです

 

で、元気になられたので、パルファム.にも立ち寄って下さったというわけ

ありがたい

 

ウツと、ただの面倒くさがり屋と、どう違うのか分かりにくくないですか?

これ、なった人しか分からないとは思います

 

え~もしやもしや~~

私も、このまま3日くらい寝続けたい

と思う日があるし

お腹が減っても、食べるのすら面倒くさい と思う日があるし

人に会うのが嫌だな~

と思う日があるんだけど、これはウツの症状なんじゃない

 

と聞いてみたところ

確かにあるかもしれん

 

とのこと!

なぬ!!やはり私も病気か!!

 

と思いましたが

お腹が減ったら、結局何か食べてるし(そのまま食べずに数日。とかはない)

あ~、人に会いたくな~い。と思っていても、結局普通に人に会ってるし、それも会えば楽しくて元気になるという・・・

 

あれ?

 

じゃ、横着な人と、ウツの違いは何なのさ?

 

 

例えば

洗い物が流しに溜まっていたとする

「あ~~、洗わないとなぁ・・・ま、今日はいいか、明日にしよう

と思う人は ただの面倒くさがり屋

 

「あぁ、洗い物がたまってる、洗わないと、洗わないといけない!でも出来ない、やりたくない!!」

と葛藤する場合は

 

ウツに近いらしいです

 

なるほど、

「ま、いっか」と思えるか「絶対やらないといけない」と思うか・・・・

 

 

私は、前者だわ・・・

 

なんだよ、ただの横着者じゃんか

 

ということで、オチが着いた

 

 

 

でも、たまに思いませんか

 

あら?もしかして、私ウツなんじゃないの!?

なんてとき

 

 

前者だった人!

あなたただの面倒くさがりですからご安心を

 

 

けど、後者だった人

 

今は良いお薬が沢山あって、即効性も高く、これまでの時間は何だったのか!?と思うほどだそうです

早く飲んで、きちんと社会復帰した方が、自分のためでもあります

悩む前にとっとと受診したほうが良さそうです

 

 

それにしても、診療科の病院は、どこもかしこもいっぱい!!だそうです

今が限界!と思うときに行っても、1週間後のご予約

なんてこともザラらしいです

 

早目早目に対策を

 

横着な人は、面倒くさがらずに動け ただそれだけです(笑)

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.