広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

大迫力の郵便物の中身は

先日、私宛の郵便物が届きました

 

 

ど迫力の・・・・

 

開いてみましたら、知人の結婚式の招待状でした(笑)

どんだけど迫力やっっ

 

この結婚式を招待してくれたのは

 

元々顔見知りではありましたが、私が所属しております

広島創業サポートセンターを利用されて、創業をした女性なんです

 

エステ、整体で修行を積み、念願の自分の店を持ちたい!と創業準備をしていた頃からサポートもさせていただいており

出店してからも、同業ということもあり、色々接点もあり、たまにご飯にも行ったりする中にもなり・・・

 

年の差はあれど、仲良くしてもらっておりまして

 

結婚が決まってから、こうやって招待もしてもらえ、嬉しい限りです

 

自分の店を開業して2年という中で、結婚

彼女にとって、これも人生計画のひとつであったようですが(偉いなあ、ちゃんと計画立ててて)

 

先日も、店をどう運営していくべきか

という相談も受けました

 

男性と違って、女性の場合「結婚」というのは

人生が大きく変化してしまうとき

 

職業も変えたり

引越しをしたり

子育てをしなくてはならなくなる場合もあるわけで

男性にとっては、養うものが増えるだけで、人生の大きな転機にはなりませんが

 

女性にとっては大事

 

ましてや、自分で店をし始めたばかりで、子供も欲しいと願っている中、さて店はどうしよう

です

 

女性の、仕事と結婚生活の両立の難しさは、どうしようも無いところはありますね

 

だからといって、こちら都合で変わりに働いてくれる人なんていませんから

今一人でサロンを切り盛りしている彼女にとっては、結婚は人生の大きな選択だったでしょう

 

結婚も、仕事も

 

何とかなるさ!!

 

という精神がないと、なかなか踏ん切りつかないかもしれませんね

そして、そこには若さも大事かも

 

40歳過ぎてくると

もうここからは失敗したくない

という精神が強くなり、前に踏み出せなくなる

 

先日も男性のお客様とそんな話をしました

転職を考えているのだけれど・・・という。でも踏ん切りがつかない

きっと30歳ならアクション興していたと思うんですよね

 

 

だけど

やっぱり

 

 

やりたいことがある

 

今やっていることに未来を感じない

面白くない

 

なら、

 

やっぱりアクション興すべきだと思う

 

だって、私たちの人生はまだまだ長い

 

今が40歳なら後30年、いや40年生きないといけないかもしれない

 

なのに、今既に嫌なこと、面白くないことを後40年続けるの??

 

人生は一度きり、思ったこと、感じたことは行動に移して行きましょう!!

 

 

さぁ~、結婚式のために、しっかりお手入れしましょ~っと

サンプルお試し中~♪

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.