広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

夫婦円満、カップル円満の秘訣・・・

今年も既に3月も後半、早いものですが、3月も後半から特に皆様エンジンがかかってきた模様で

多分、暖かくなったからでしょうね~

やっぱり寒いと出かける気も失せますからね

 

平日も祝日も予約を沢山頂いております

 

最近はパルファム.の男性比率が上がってきており

とはいえ

パルファム.オープン当初は、男性8割、女性2割

といった比率でしたが

 

ここ数年は、すっかり逆転されて

女性8割、男性2割になっておりましたが

 

最近は、男性4割、女性6割

 

と随分男性比率が戻りつつあります

 

しかも、男性のお客様は開業以来通って下さっている方も少なくありません

 

さて、オープンよりお越しの50代の男性

いつも身だしなみには大変気遣っておられ

仕事に影響すると俺は思うから、きちんと身なりは整えておかないと。といつも言われています

 

定期的にお肌のお手入れには通って頂いておりますが

仕上げにヘッドスパもされ、美肌ケア、頭皮ケア&リラクゼーション

で、いつもご自宅に帰っていかれます

 

「俺の奥さんも来たらいいのに。って思うんだよね。」と随分前から言われていたのですが

奥様は、化粧品なんかを買って、自分なりにあれこれするのがお好きだと言われており、エステなんかはあまり興味がなかったようです

 

ところが、昨年やっと初めてご来店いただけました!!

大変気に入っていただき

 

今では、アンチエイジングコースの「発酵フェイシャルケア」にコツコツ通って下さっています

 

肌がどんどん綺麗になるので、いつもご来店のだんな様も、奥様の変化にすぐ気付かれ

 

「俺もあの発酵コースにしてみようかな」

と、これまでよりアンチエイジング力の高いコースにチェンジ!!

 

面白いですよね、最初はだんな様からのエステの紹介。これだけでも珍しいのに

今度は奥様から、こっちのコースがいいわよ

とフェイシャルコースの紹介(笑)

 

まず一緒にご来店されることはございませんが

ご夫婦共に、いつもおしゃれで、仲の良いご家族なんです

だんな様に、円満の秘訣を聞いてみたところ・・・・・

 

 

「奥さんにエステに行ってもらう事」

 

と言われてました!!

 

それ、いいですね

 

確かに

 

エステに行ってもいいよ

行っておいでよ

 

なんて言われて、嬉しくない嫁はいないですよ

 

嫁がどんどん綺麗になることを喜んでくれるだんな様、最高

もちろん、メインのお支払いはだんな様がしてくれてるんですよ

 

というわけで、

彼女、奥様とステキ夫婦、ステキカップルになりたい方は、

パートナーにエステを勧める(笑)

 

これに尽きます

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.