広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

メンズ脱毛シリーズ5男性脱毛は初回半額です

小学生といえば、どんな季節が訪れようとも

 

半ズボン

 

と思っていましたが・・・・

 

最近の小学生ってあんまり半ズボン履いてないの知ってました

 

私のイメージは上記のままでしたが、実際はこう

特に高学年になるとそうなのか

 

基本長ズボンみたいですね

 

確かに、先日はお母さんと一緒に小額6年生の男の子が来店されました

背も高く、小学生?!って感じでしたが

 

ひげ脱毛と、ひざ下脱毛をされました

 

小学校も卒業したので、中学に上がる前に少し毛を薄くしてやりたい

というお母さんの要望でした

 

確かに最近の子は大きい子と小さい子の差が激しいのかも

 

早くに成長してしまう子は、どうしてもクラスの中で大人びることで、いじられる対象になるみたいで

ひげがもう生えてる~~!!毛が濃い~~!!なんていじられちゃうのです

 

大人からすると、

「お前こそまだ1本も毛が生えてないのかよ。赤ちゃんだな(笑)」っていじり返してやるところですが

子供同士だとそうは行きませんからね

 

そんなこんなもあるのか無いのか、半ズボンで登校する子も、普段着から長ズボンで過ごす子は多いですね

そういえば、うちの小学生2人の甥っ子も、半ズボン姿なんて、幼少期以来見たこと無いですわ

 

あまり早くから脱毛に来られても、また成長期の段階で多少は生えますが

今より薄くしたい。という要望にはばっちりお答え出来ます!

男の子ならそれで十分だと思います

 

 

ところが、逆に最近は大人の間で「ハーフパンツ」が流行っているので

すね毛を気にされる男性は増えています

ツルツルに無くすのではなく

少し薄く間引くイメージですね

数回脱毛されるといいですよ

 

 

 

男性の脱毛は

 

初めてパルファム.で脱毛される方なら「初回は何パーツでも 半額」です

 

現在パルファム.に通われていても、脱毛(ひげも含む)をしたことの無い方は、同様に初回は半額です

 

ちなみに、ひざ下脱毛は、指毛もひざ小僧も含め、通常料金1回9,600円(もちろん両足です)

こちらが初回は半額の4800円になるわけです

 

脱毛時は、毛を剃ってご来店下さい

そられていない場合は、シェービング代として別途1,000円を頂戴しております

 

ご予約はこちらからもOK

 

友だち追加

電話 082-249-2280
定休日なし
平日   11:00~21:00(22:00閉店)

土日祝日 11:00~19:00(20:00閉店)

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.