広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今年の花見はひっそりと

思った以上に早く桜が満開となり

 

慌てて花見を決行した人も多かったのではないでしょうか

 

今週末が見所でしょうね

 

桜ってほんとに見事なまでに、同時期に皆して一気に咲くものですね

つい数日前まで、まだ3分咲だね

なんて思っていたら、今日はもう満開!!

 

ひらひらと花びらが舞っておりました

 

あまりにも、天気がいいので、本日は空いた時間にスタッフひとみちゃんと近所の袋町公園へ

ローソンとセブンイレブンの弁当について議論しながら、から揚げ君とおにぎりを食べました(笑)

(もっと美容の話でもしろよ的な)

 

もちろん、パルファム.を出る前には、美白日焼け止めクリームをモリモリ塗ることは忘れずに

美白できる UVケアクリーム 「PREMIUM UV100」 

化粧下地にもなる SPF50 PA++++

 

最強です

さらっとして、全然べたつかないし、白浮きしないし、何ならお化粧の上から塗っても大丈夫!!

 

ちょっとだけだから

 

の外出も、油断は禁物!

 

紫外線防止は美肌への最大限のお手入れですよ

 

44歳、お肌の曲がり角はとっくに曲がりきってしまいました

正にこれからが勝負・・・・・・

 

 

私は今シーズンのお花見は、これにて終了 かな

 

素晴らしい天気と、素晴らしい桜とで癒されました

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.