広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

甥っ子の卒業祝いは マジックショー

春ですね~ 卒業に入学シーズン

私、高山の甥っ子も小学校を卒業しました

 

そこで、家族でお祝いをすることになり

食事するだけも面白くないので、食事をした後にマジックショーに行く事に

 

マジックバーはこれまでも何軒か見たことはあり、すんごいマジシャンから

ん??あぁ

みたいなマジシャンまで見て参りましたが

今回、予約したのは初めての場所

 

というのも、家族6名、小学生もいるのでカウンターバーでは手狭だし

とも考え、

「手品家」というショー形式のマジックバーに行ってみる事にしました

店内は広く、テーブルに家族で座れるので団体にはGOOD

 

席に着くや否や、マジシャンがテーブルに同席し、簡単なカードマジックを目の前で披露してくれます

大人4人、子供2人のチーム高山

「お~~~!!」とリアクションしているのは大人だけ・・・

 

子供2人は、口を開けて「ぽか~~ん」

ほんと、うちの甥っ子2人ってリアクションな~~い

なんなんでしょね、あれ(笑)

 

もう少し、笑うのか、びっくりするのか、なんかリアクション取れよ!

と思うのは大人の都合でしょうか(笑)

 

ついつい職業柄、黙っていられない

マジシャンのことを思うと、これまた黙っていられない・・・

 

会場が盛り上がるのも、余興者本人もノリノリになるのも、観客次第

というところもある。と思っているサービス精神旺盛の高山です(笑)

 

もちろん、マジック自体も素晴らしいのですよ

 

ところが、ここのシステムは90分3,500円飲み放題

小学生までは90分1,100円

とにかく、ここに90分居ないといけないわけです

 

お腹いっぱい、夜も21時を過ぎている

我が甥っ子達は健全な生活を送っており、毎日21時には就寝しているため

「ねむい~~」とか言ってる始末・・・

 

「春休みだろうが!夜更かししろ!」と不良発言をする私

 

テーブルマジックの披露も20分そこそこでマジシャンは居なくなり、私たちは放置・・・

子供とテーブルを囲んで、酒も飲まない、ジュースももう要らないといい始め、

放置されること40分

 

大人はまだしも、子供にとっては苦痛の放置タイム

 

ようやく

ステージでショーが始まりました

典型的なステージマジックでしたが

ハトが出たり消えたりと、実際目の前で見ると素晴らしい

子供達は!?

 

相変わらずのノーリアクション

 

コラ~~~笑

 

というわけで、あっという間の90分は過ぎました

 

実は、サプライズでケーキをお願いしていたのですが、ショーも終わり90分も経過していたので

もう子供も眠いし帰りましょう

お店の方、忘れてるんだわ・・・

 

と思っていたら、再びテーブルマジックが始まった

 

「しゅうと君は卒業だったんだね、じゃぁカードを引いてみて」

なんて又カードマジックがスタート

 

引いたはずのスペードの9のカードが

気付いたら

メッセージカードに変わっていた!!

 

これにはさすがに全員びっくり!

 

そして、店内の照明が真っ暗になり・・・

マイクで「しゅうとくん卒業おめでとう!!」

とアナウンスが流れ

ステージからケーキを持った別のマジシャンが現れました!!

これには全員驚き、金曜日の込み合う店内でこのようなサプライズをしてもらえるとは思わず

眠たい時間も吹っ飛んだんじゃないかと、大人は思います(笑)

 

素晴らしい演出でした

 

周りにある「食べられるトランプ」を奪い取り

(前日にハードなお手入れし過ぎて顔がパンパンなってますが・・・)

インスタ栄え~と自撮りをイソイソしていたら

次男から

「のりこねぇね、なんでそんなに、ちょっとずつトランプ食べるん??ねぇねぇ~~~」

と言われる・・・

 

やかましいっ

食べてんじゃないから。大人の事情じゃ

 

「手品家」

初めて生マジックを観られる人や、団体で見られるにはとてもいい場所じゃないかと思います

私は、広島でも東京でも結構レベルの高いマジックを見てしまっているので

マジックのレベルは少々物足りなさを感じました

そして、マジックを見せてもらえない時間が長く感じました

 

パーティで使用したり、サプライズで何かをしたいときには、ここはオススメかもです

「手品家」

広島県広島市中区胡町3-27第5ウエノヤビル  TEL 082-247-6696 

とはいえ、やっぱり見るほうにもきちんとリアクション必要よ。って私は思う

本当に面白くないなら仕方ないけど

 

素晴らしかったなら「素晴らしい!」と分かるリアクション

感動したなら「感動した!」と思うリアクション

 

それがあるだけで、披露している側はいつもの120%の力が出せるのです

 

皆さんはきちんと普段からリアクションしていますか?

それは結果、自分に返ってくることなんです

リアクションが少ないと、損しますよ♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.