広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

男を虜にする「追わせる女」

男性のお客様も、女性のお客様も、パルファム.に来たらおしゃべりしてストレス発散して帰られる方も多いのですが

大体、そのネタと言えば「パートナー」のことが多い

 

男性で奥様のお話をされる方はあまりいませんが、お付き合いしている彼女や、気になる女子の話は割とされます

 

女性は、旦那の話も彼氏の話もなんでもしますけど(笑)

 

なかなか女子の心理やらなんやらは、人に聞けないし、男子に聞いても仕方ないし

私たちに聞いてみるのがちょうどいいのかもしれません

 

そんな話の一つですが

 

これぞモテ女子の秘訣なのか!?

 

街コンで出会った彼女、連絡先は交換したものの特にタイプでも無いし気にもしていなかったけれど

彼女から連絡が頻繁に来て、食事に行きましょうというお誘い

 

まぁ、いいですよ

ってな気軽な気持ちで食事に行くと、割と話も合うし楽しかったようで

あちらからのお付き合いして欲しい

という告白に、結果応じたそうです

 

彼女はお嬢様。30代にして門限21時・・・

 

基本彼女からの毎日のLINEに、デートのお誘いに

という状況で2ヶ月経過。

 

そこまで熱心にされていると、さすがに彼女の感情の揺れにも気付けるわけで

 

あれ?あんなに即効で返信のあったLINEのスピード感が無くなってきたな

あれ?そっけない文章になってきたな・・・

 

などが少しあった頃

年始の初詣に「出雲大社」のお誘いをしたところ

 

なんと「断られた!」

 

なんで!?

 

彼女いわく

「出雲大社は、縁結びの神様。あそこには本当に自分が心に決めた人と行きたい」

とのこと

 

 

え~~~!心に決めて無いんか~~い

 

と突っ込みたくなりますが、

案の定、年が開けて「別れたい」と言ってきたとか

 

特に理由は無い様で

何となく、自分の心がときめかなくなった。そんなところでしょうか・・・

 

彼は、かなり優しい男性で、至れり尽くせりしてくれて

約束の門限21時はきちんと守り、本当に紳士的な方なのですよ・・・

 

ところが

そこから彼の想いが急変!!

 

どこかで余裕をかましていた心が揺れに揺れて

 

そう、「去るものは追いたくなる」精神発動

「ちょっと待った~~!!」(←古い)

と言わんばかりに

 

どうか3ヶ月の「お試し期間」を設けて欲しい

とお願いし

「時間の無駄よ」

と発言する(こわい~)彼女に、別れは踏みとどまってもらったようです

 

そこからの猛アタックはすごくって

これでもか!というほど至れり尽くせり攻撃を彼は3ヶ月続けたのです・・・・・・

彼は言います

「誰に写メを見せても、なんでそこまで必死になるんだ?」と言われる感じの容姿だし

門限はあって、旅行にすらいけないし

お互い30代にして、プラトニックなお付き合いをしていて

 

なんで俺はこんなに彼女に夢中なんだ!?

と・・・・

 

 

ふむ

 

去るものは追いたくなる

条件が厳しければ厳しいほど乗り越えたくなる

 

そんなものか恋愛も・・・・

 

44歳にして、高山悟りつつ

 

彼も毎月進捗状況の報告と共に、パルファム.にご来店下さるのです(笑)

 

次回ご来店時は、このお試し3ヶ月期間終了時・・・

果たして更新はなるのかならないのか・・・

 

同じ性別でも、この女子の心理はさっぱり不明だけれど

素直に本能のままにだけ生きている事は確か

 

いい人だけど、本能が動かない・・・

そんなところだろう

 

とかなんとか、彼もこれネタにしてるでしょ

 

そして、3ヶ月突っ走ってきて、逆に疲れてきているそうです(そりゃそうだ)

 

でも、デートの前にはこして、眉カットとひげ脱毛にお越しいただいております

来月の報告たのしみにしてま~~す(笑)

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.