広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ゴルフは紫外線対策万全に!

先日今年初、ゴルフへ行ってまいりました!!

 

2日前に慌てて練習に行く始末・・・

ま、いつものことです

えっへん

基本、いつも行っているスポーツジム内での屋内練習のみ

それも30分限定(笑)

冬は完全に冬眠です

 

やっと暖かくなったので、お声かけて頂きましたゴルフコンペへ!!

 

雨が降る予報の中、途中パラパラ降ったり止んだり、強風にあおられたりしながらでしたが

風が強すぎて、髪ボッサボサ。くまちゃんウェア着て頑張ってきました!!

 

カンカン照りにもならず、雨にも合わず

程よい天候の下、気持ちのいいゴルフ

 

今回のコンペは200名を越えるゴルフ場貸切コンペ

とはいえ、いつものメンバー同士でしたので、お気楽に

社長様ばかりで、可愛がってもらっています

隣の社長さんは78歳!

とってもゴルフがお上手なんですが

ゴルフ歴33年選手

 

ゴルフが一番上手になったと思った時って、何歳のときですか?

と聞いてみた

 

72歳くらいかの

 

と言われた・・・・

 

 

そそそそんなに・・・・

 

ゴルフめ。奥深し・・・

 

でもね、今年初だった割には、私いとっては記録更新!!

 

スコアがいいと気持ちがいい。ほ~ほっほっ

 

 

さてさて、こんな今ひとつの曇り空の中でも、78歳社長様、せっせと日焼け止めを塗っておられました

もちろん私も、重ね塗り!

 

毎回そうなのですが、ゴルフラウンド終了後、メイクを落としてシャワーをして帰るわけですが

 

ロッカールームに戻ると、顔が赤くなっています

 

そう、日焼けしてるんですよ

 

乾燥もすごい!

 

こんなに曇り空。雨も降ったり止んだりの天候でも、こんなに焼ける!!!

 

改めて

紫外線こっわ~~~

と思いつつ・・・

 

男性は日焼け止めされない方も多いのですが、この紫外線が肌を老化させる

おっさん化を急激に進める要因ですからね

けど、塗るのが面倒という方に

 

この夏、お勧めUVケア商品はこちら

UVプロテクトロジー PA++++(最強!) 1,620円(税込)

これね、シュ~~っとスプレーするだけです

髪の毛とか(頭皮めっちゃ焼けますよ!)ってUVケアできないでしょ

これなら大丈夫!!白くならないし

 

顔ももちろん、頭皮も大事

 

4月末には店頭に揃いますのでお楽しみに♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.