広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

おばちゃん確定したある日のこと

先日、朝起きたら

 

首が「あいたたたた・・・・」

 

寝違えた!?

 

触ってみたら首肩はパンパン!!

 

首が回せないよ~!

 

1日放置してみたもののさして良くもならず

 

翌朝も同じように「あいたたたた」もう婆さんです・・・

 

そうだ、友人の治療院に今日は行ってみよう!と思い立ち

早速行ってきました~

 

実は、彼のサロンは、7年目。

開業時に私もお手伝いさせていただき、今も何かとあれば相談に乗ったりしております

 

イケメン鍼灸マッサージ師 荒谷氏 通称ジャッキー

 

プライベートは三児の父

 

いずれの子も、ジャッキーの顔そのままです・・・

 

さて、こんな彼ですが、どこから見ても分からないのですが、実は10代の頃から弱視で

それで、国家資格である、マッサージ・鍼灸の免許を取得しているほんまもんです

 

彼のサロンはこちら↓ホームページご覧あれ

マッサージ治療院 cest la vie(セラヴィ)」

いわゆる治療院風には見えないでしょ。女性でも入りやすいです

 

 

そんな彼ですから、私の身体に少し触れるやいなや

 

あそこがど~なって、こ~なっとるよ。と身体の状態をしっかり教えてくれます

そう、解剖しているかのように

 

私は、右の首肩が非常に痛くて来院しましたが

そちらはそちらでしっかりほぐしてもらいつつ

 

左肩に触れたとき

「あら?いつ四十肩やったんね?」と聞かれました

 

「え!?四十肩なんかやっとらんよ!!」

と応えると

「いやいや、やっとるよ。すごい痛かったときとか無かった!?」と言われ

振り返るとちょうど1年前

 

ある日突然左肩が痛くて痛くて、夜中に目が覚めて眠れなくなったことがあります

その症状はしばらく続き、病院にも行かなかったのですが、そのときに左の奥歯がはれていたので

ここから来てるんだ!!

と思い込み

歯医者に行くという・・・

 

しばらく歯医者さんから処方された、抗生物質やら飲めど一向に良くならず

痛み止めを毎日2回くらい飲みながら1ヶ月程度過ごしたことがあったのです・・・

 

え?まさか、あれ!?

 

と応えると

 

笑いながら「夜痛みで眠れなくなる。なんて正に典型的な四十肩の症状よ!」と言われた・・・・

 

あ~~~~~~・・・・四十肩って・・・・・・・

 

そりゃ、四十過ぎてますよ。間違いない。

 

あれって、おばちゃんがなる症状だと思っとったよ!!

あ~、自覚させられたわ

 

おばちゃん決定

 

30代~40代の年齢だと、肩辺りの健が傷む病はかかる人が多く、これが四十肩らしいです

ほとんど全員なる

とは言っていました

 

ただ、その健を守る筋肉がある男性や、女性も体格のいい人はなりにくいそうで

 

筋肉の無い、ひょろひょろした体形の、そう私みたいなやつは、ほとんどなるそうです

 

時期右肩もなるし、一度なると3回くらいなる人もいるそうです・・・

(はしかみたいに、一回やったら終わりじゃないんよ。言われた)

 

あ~、色んなところに老化現象が出よるぞ~~!!

 

 

とにもかくにも、1年前に私に起きていた、本人も気付いていない症状にすぐ気付き

なぜそれが起こるのか

そして今後の対処も教えてくれ

 

 

もう

 

通うしかないじゃろ

 

おばちゃんも確定したことだし・・・

 

というわけで、ジャッキーサロンへ真面目に通うことにしました

 

身体の不調が感じられる人

肩こりだからと、安価な近所のリラクゼーションサロンなんかに足蹴に通うくらいなら

一度、自分の身体の状態をきっちり見てもらって

 

きちんとメンテナンス をする

 

その場しのぎじゃない改善を目指すメンテナンスです

彼のサロンも全然高くありません(保険治療は行っていません)ので

ぜひ一度お試し下さい

 

高山お勧めです!

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.