広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

実はチビです

あれ?意外と小さいんですね・・・

 

よく言われます

 

そうです。

私は昔からチビです

 

身長は現在155㎝ですから、極端なミクロサイズではありませんが

 

普段がブログでも、お店でも偉そうにペラペラ喋っているので、どんだけドッシリしたデカイ女か

と思われているらしく

 

横に私が立った瞬間

 

あれ??

 

となるようです

 

 

そんな私も、子供の頃はいじめられっこ

やっぱり、小さいって子供にとってはデメリット

だって、この小ささ見て

もちろん、左側

走れば足も遅く、ドベ、チビ

運動も、勉強もさして出来ず、小さくてきゃしゃな子供って、いじめの対象になりがちですね・・・

ぼ~~っとしてましたしね(笑)

 

6年生の修学旅行時には、割と皆と仲良くなっていたので、だんだん本質の高山が現れてきますが

小ささだけはダントツ・・・

右から3番目。ひときわ小さいのが私です

足は誰よりも高く上がってますので、ここら辺から既に自己主張出てます・・・怖

 

大人になってもチビさはあまり変化無く

お友達と並んで、ヒールを履いてもやっぱチビ

 

私に合わせてかがんでもらってるけど、かなりチビ・・・

 

ていうか、タイのオカマちゃんはデカ過ぎだ!!!(笑)

 

 

というわけで、まだ直にお会いしていない方

 

私は、少々態度はでかいかもしれませんが

小さくて、可愛らしいドSなやつです(ドSかよ)

 

私に会う前から、ちょっぴりビビッてドキドキしている人が多いのですが

 

会って会話をすると、ホッとされる方が多く(←どんなイメージだよ!)

 

話しやすくて、面白くて、小さくて安心するそうです

 

そんな、か弱き私ですが

明日は、所属する奉仕団体の活動の一環として、お水を様々なエリアに配布するボランティアに行って来ます

自分の出来ることとして非力ではありますが、少しでもお役に立てると幸いです♪

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.