広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

なぜ、見た目年齢が大事なのか!

女性は見た目年齢でしょ

 

と、言っていたのは、パルファム.のお客様

現在27歳独身イケメン君です

(イケメンイメージ)

 

 

 

そう、最近のヤングな男子達は

年上の女性に抵抗感が無い

 

何なら20歳近く上でも、見た目に違和感を感じないなら アリらしい

 

最近の年上の人って年齢不詳だし、むしろ綺麗な人多いじゃないっすか

 

とのこと

 

確かに、私の周囲の同世代、綺麗女子が多い

私の同級生も、一回り下の男性と結婚しましたし、実は割りとそういう友人います

 

 

年下だろうが、年上だろうが、女性でも男性でも子供でも

 

やっぱり、若々しくて美しい人は、皆大好きだ!

ということです

 

社会人となっても、取引先や、上司部下

友人知人

家族に対しても

 

綺麗でいると 「得しかない」

興味を持ってもらえる人 = モテ女子

です

 

なんであんなにお肌が綺麗なの?

いつも綺麗にされている方だよね

 

ただそれだけです

 

仕事も出来そうに見える

取引先に連れて行っても恥ずかしくない

何なら同行して欲しい

女性なら、美肌の秘訣を聞き出したい

お友達になってみたい

子供さんだって綺麗な女性は皆好きです

 

 

目鼻立ちを整えなさい。と言っているわけではありません

それはもう、整形するしかない

そんな事しなくても、肌が潤って透明感があって、活き活きとしていると

 

顔のパーツなんてどうでもいい、その方はとても美しいのです

 

 

肌 = 性格

 

と、いえます

 

やっぱり、肌からその方の生活観や性格まで垣間見えるのです

 

だから、綺麗な人は人気者になるんです

綺麗な肌の人 = 仕事が出来そう 友達が多そう 活き活きと生きていそう

というイメージを皆が勝手に持つからです

 

 

 

美容はやればやっただけの成果が出ます

 

こんなに日々お手入れしているのに、ちっとも綺麗にならない

肌に変化が無い

という方は、効果の無いお手入れをしている

可能性大

 

ただ、ほとんどの方が、効果が出るほどのお手入れを日々していない

のが現実

 

パルファム.には年齢50歳、全く年齢を感じさせないお肌がとっても美しい女性がおられます

私より5歳も年上なのに、私より肌綺麗でしょ!!と思ちゃいます・・・いやん

 

コツコツ通って下さってもいますが

一番素晴らしいのは、

毎晩欠かさず実施している美顔機(パルファム.でご購入下さった、ポレーション&EMS機)

化粧水、美容液を塗った際に、3分程度お顔に当てるだけです

これこれ

 

だけです・・・

が皆続けられない・・・

 

だけど、このように効果のあるお手入れを続けると

 

「確実に成果が出る」

 

美容の素晴らしいところだと私は思っています

 

その方は、ご自宅に定期的に来られる、マット交換の30代の女性に

「本当にお肌綺麗ですよね!」と話しかけられたとか・・・

 

いやぁ・・・・・・・思ってる以上に、皆見てますからね

 

日々のコツコツ、頑張りましょ

 

だって、絶対に成果が出るんですよ

やらない手は無いです

 

でも、効果の無いコツコツは時間と労力の無駄

 

自己流は事故の元

何でもお気軽にご相談くださいね

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.