広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

メンズエステ カサカサ、粉をふく、放置しておくと・・・

女性と違って、男性の多くは

 

「良い肌状態がどんなものなのか」

を知らない方が多い

ご自身も、パッと見の見た目で

「老けた気がする」

「毛穴が開いてきた」

「毛穴が汚れている」

「シミができた」

 

位は判断されるものの、肌触りに違和感を感じる方は大変少ない!!

 

肌が乾燥する

と言われる方は、皮がむけ始めるレベルにまで行かないと、乾燥していると気付かないし

鼻の頭も、触ると「ザラザラ」していても、それが普通だと思ってる方も多い

 

 

綺麗な肌

若々しい肌

 

というのは、どこを触っても

○しっとり(←ここ重要)

○すべすべ、ツルツル

○もちもち(手に肌がすいつく感じ)

 

であることです

 

男性のほとんどの方は

 

○カサカサ

○ザラザラ

 

水分不足でカサカサ

毛穴汚れで、ザラザラ

 

しています

 

でも、鏡で見た感じで気付けるマイナス点が気になってエステにご来店されるのですから

随分肌として老化やトラブルが進行している状態です

 

更に自分自身では良い肌触りの感覚を知らないので

 

エステ終了後に、劇的に変化をしてない!!と思う方も少なくありません

 

え!?シミが無くなってないじゃん

たるみやシワが無くなって無いじゃん

という感じでしょうか・・・・

 

整形手術じゃないですからね・・・

 

ちょっと乾燥してるくらい

カサカサしててもシミもできてないし・・・

 

と思われているかもしれませんが

 

「肌の乾燥」が 老化への一番の近道!!!!

 

しみ、しわ、たるみ、といった老化肌にダッシュで近付いている。ってことなんです

 

これからの季節は、特に、乾燥が大敵です!

今年はいつもより、少し肌をいたわってやりませんか?

 

昨年の肌より、絶対若くなれますよ♪

 

パルファム.お勧めの保湿シリーズ

まずはこれ1本からでも始めて下さい

ドラッグストアなんかで販売されている安価なメンズ製品では保湿不足になりますよ

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.