広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

今年もハロウィーン!年甲斐もなく(笑)

ここ数年、毎年盛り上がっているハロウィンですが

ハロウィン当日の31日の前の週末はあちらこちらでイベントがあります

 

先日27日(土)も大小様々なイベントが開催されていたのですが

私も友人が毎年イベントを主催いており、参加してきました

 

スタッフひとみは毎年この日を楽しみにしており、2か月前から着々と準備を始めます

今年もかなり気合の入ったアニメのコスプレをしておりましたが(もはやハロウィン関係ない)

年に1度の仮装パーティ

この日だけは、知らない人同士が声かけやすく、素の自分じゃ出来ない発散が出来ちゃう!

みたいな日になるわけです

女子は特に変身願望あるからね~

 

そんなに気合入れたつもりは無かったのですが

「クオリティが高い」と皆様に褒めて頂きました(笑)

きちんとメイクしたから

人数揃えたから

そこが良かったのかな♪

 

今回のキョンシーメンバー5人は

この内3人が社長で、自分の会社やってます(笑)

私以外は、全員バツイチ(笑)子供さんも大きいから、こうして遊びに出てきたってわけです

 

そろそろ自分の事を謳歌できる年齢になってきたんですね~~

大人になって、こんなバカなことするって

なかなか出来ません。なかなか笑えます(笑)

 

たまにはいつもと違うことをしてみる

なかなか面白かったですよ

 

途中、youtubeの番組にも出てます

あ~楽しかった

 

後半、化粧も落ちてドロドロになっていても、自分は鏡見てないのでケロリとしていたら

友人らに、一気にばあさんになってる、ブスだの、クリス松村だの言われて散々な言われようでしたわっ

長時間のコスプレ要注意・・・

 

というわけで、来年は何しようか♪

と言いながら帰ったのでありました

 

人数が揃うとより盛り上がる

お仲間常に募集中よ♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.