広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

甘いものを食べた後は・・・

あぁ、食欲の秋。完全に到来!!

食べても食べても食べれますけど??

 

そんなシーズンになりましたね~~

私も、お腹いっぱいになるまで食べてしまう日々・・・

 

そんな中、連休明けにひとみが差し入れてくれたのは

 

ひとみ手作り「オレンジパウンドケーキ」!!

 

これがね~~

美味しかったんですよ~もっと食べたい・・という気持ちを抑えて

 

お客様分も残しておりますので、お早目にお越しくださいませ♪

 

スィーツ作りが趣味のひとみさん、こうして時間があるときにはお菓子を作ってくれます

女子力高いわ~~

 

とはいえ、私たちの分はついで。なんですけどね(笑)

イベントごとなどで作る際に、余分に作ってくれます

余分でも構いませんっ。いただきます!

 

そんな食欲旺盛のシーズンですが、皆様、食べてしまった分、きちんと消費していますか?

 

私は昨年から意識して少しトレーニングをし始めました

なぜ少しかというと

「継続することが大事」だからです

最初からがっつりやるぞ!と高い目標を立てすぎると

続けることが辛くなってくる

とにかく継続が苦手な高山が、1年以上ちょっとづkつだから続いています

 

続くようになってくると、習慣になるので、「少し」だったのが、「もう少し」になってきます

最近は、ジムに行けない日は自宅で毎日。がすっかり習慣になってきました

 

食欲の秋だからこそ、尚の事

 

ちょっぴりトレーニング、ちょっぴりストレッチ

習慣にしてみましょう

 

私は最近何が違うかって・・・

明らかに体が楽に、目覚めが良く。なってきましたよ♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.