広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

眉を整えてから性格変わった!

毎月定期的にお手入れにご来店の男性、S様

 

転勤で広島に来られてからは、パルファム.にお越し頂いています

 

ご来店のきっかけは、眉スタイリング

 

 

実は、都内におられた時、電車の社内広告で

「オトコも眉一つで印象が大きく変わる」といったものを見て

 

転勤になった際、広島で探してみよう!とパルファム.にたどり着かれたのです

そこから今は眉だけでなく、フェイシャルをしていただいたりもしていますが

 

色々プライベートのお話などもする中で、社内で促進されている、婚活パーティに行ってみることにされたそうです

 

そしてそして!

そこでステキな女性と今めぐり合い、デートを重ねているんだって!!

 

眉一つでオトコの印象は変わる!

 

ですね

 

これじゃまるで、眉毛で彼女が出来た みたいに聴こえるかもしれないですが

 

そうじゃなくて

 

「眉を整えてみよう」と思われた、そして実際にサロンを探してご来店された

 

自分の意識を高め、行動をされた

 

ということが、Sさんの男性としての魅力を押上げたと思います

 

やってみたいな と思いながら未だに動けていない方も

どうせ俺なんか

とか思ってる方も

 

オトコのくせになんて未だに思っている昭和男性も

 

自分の意識から変えてみるきっかけ、ぜひ作ってみて下さい♪

 

18歳の男の子でさえ、卒業と同時に眉のお手入れに飛び込んでこられました

(向かって左のみ整えています)

 

昭和男子、動きましょう♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.