広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

人生において大切なことは?

久々のブログ・・・

 

そろそろちゃんと書きます😁

 

これは本当にただの言い訳ですが

私個人は、周囲の知人、友人からは

「今度は何始めたん」「色んなこといつもしとるよね」

と言われております

 

そです。私割りと忙しくしてます(笑)

 

今年に入り、より時間が不足していて、ブログが・・・・(はい、いい訳です😂)

 

 

もし、毎週土日が休みだったら、ショッピングして旅行して映画観に行って・・・

私は、毎週の必要ないな。と思ってしまいます

せっかく5日働いたのに、その収入を全て土日で使い果たすようなもの

 

そんなにショッピングや旅行がしたくてたまらないことなら、しっかり時間もお金も費やせばいいのですが

 

休みで暇だから

仕事はしたくないから

 

という理由で使ってしまう時間とお金は 無駄😫

だと考えます

 

私はだったらその時間は、自分にプラスになることに費やしたいと考えます

それは、

スキルが上がること🌟

知識が向上すること🌟

人脈の広がること🌟

人の役に立つこと🌟

だったりでしょうか

 

結果、有意義に使った時間と労力は、対価として返ってくる はず笑

 

 

私は独身ですし、子供や旦那の為に自分の時間を費やすということが残念ながらありませんので😅

自分という人間力を向上させるために

今は自分の出来ることを出来るだけやってみています

 

実は、高山は「あいつは金の亡者」「金儲けのことばかり」とか思ってる方もいるそうです😅

いつも新しいことしたり、人巻き込んだり、目立つ行動をしているとそう思われても仕方が無いかも

 

や~~~、儲けてみたいわっ😂
こないだも騙されたしなぁ笑

 

私がアクション興すことの多くは、儲かることが前提ではなく

自分の時間が有意義に過ごせる、成長できることかどうか😌

楽しい😍と思えることかどうか

が大前提です

 

結果、収入が少しあれば嬉しいな♪

くらいです

 

ですから、奉仕活動も身銭切って、時間割いてしていますし

エステも、スナックも自ら現場に入って勤めてます

 

でもね、全て自分の学びであり、自分の時間の充実した使い方だと思ってやっています

 

 

人生の送り方に正解はありませんが

 

毎日何かに我慢をしながら、

病気になりそうになりながら

嫌な事を嫌といえず

 

生活している人はいませんか?

 

私もあまり先々の事は考えずに生きていますが

 

ひとまず、今日一日が楽しく、充実できるかどうか

そこを大事に生きています♪

 

そのために必要なことは

ステキな仲間と、環境だと考えます

 

皆さんは何を大切にして毎日を過ごしていますか?

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.