広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

広島経済紙の影響力

風邪引きさんが周囲に増えてますね!

 

絶対もらわない‼️

という根拠のない自信を持っている

今日も元気な高山です

 

 

以前

広島経済レポートさんより取材を受けました

社長を紹介して下さるコーナーでしたので

エステパルファムだけでなく、スナックの話もする中で

 

スナック単体での取材もして下さることに

 

 

という訳で

ここ数ヵ月で

連続して広島の経済紙に取材をして頂きました

ありがたい✨

 

 

さて

この経済紙、やはり地元に根付いてるだけあって

エステの方では既存の男性のお客様から

 

「見ましたよ!掲載されてましたね!」

多くから声かけてもらいました

 

それ以上に

スナックに興味を持って

スナックにご来店下さった方も多かったんです

 

 

なんや?この店は(笑)😅

と思った方が多かったみたいですね(笑)

記事にもありますが

ここは日替わりママスナック

今は5人のママがいます

いつもママが違うという少し変わったスナックです

 

ママに会ってみたい

という動機の裏には

こんな変なシステム考えたのどんなやつや🙄

という興味本意で、まるでインタビューしに来られたのかな

みたいな方も多いです😅

 

このスナックのママ達は

全員美容関係の事業主です

ただ一つの業界だけにしか居ないというのは

人脈にしろ、仲間にしろ、スキルにしろ、狭い世界で孤立し、自分の得意が限られたものになります

もっと外の世界に目を向ける、知り合えなかった人と交流する

 

それが仕事として収入を得ながらだったら尚良くない?

自分の店として運営することで

モチベーションとオリジナリティをしっかり出すことも出来るしね♪

 

今の自分を変えたい人

今の環境から脱出したい人

今より収入をあげたい人

新しいことにチャレンジしてみたい人

 

リリーブでママしてみる?(笑)

良い体験となります

 

 

ご興味のある方は、ぜひご来店下さいまし♪

20代のピチピチギャルはおりません(笑)が

 

引き出しは割といっぱい持ってる

ママ達がよけーおりますけん😉

 

 

 

スナックリリーブ

電話082-569-9771

中区堀川町3-7マロービル4階

 

男子も女子も楽しんで😍

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.