広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

沢尻エリカもか・・・MDMAって知ってる?

いつも元気な高山です。けどタバコも薬物もしてません😁

お酒を飲みに行くのは好きですけど、家では飲みません😊

 

割と健康志向 高山です✌

 

 

最近立て続けに有名人の薬物逮捕者が出てますよね

 

 

プロスノーボーダーの国母和宏氏は大麻の密輸入の疑い

元KAT-TUNメンバーの田口淳之介氏が大麻取締法違反(所持)で逮捕され

先日の沢尻エリカさんはMDMAの所持でした

 

私は奉仕団体である「ライオンズクラブ」に所属しておりますが、高山の所属している団体「広島フェニックスライオンズクラブ」で一番メインに活動しているのは

「薬物乱用」の啓発活動です

小学校、中学校、高校にて「薬物乱用教室」を開催しています

例年以上に今年は 学校からのオファーが多く

それだけ、薬物乱用について注目されてるんだな。と感じています

 

さて

『薬物』

 

なんで危険、とか法律で禁止されてるか

実際皆よく分からなくないですか?

 

 

私もボランティアしてる以上、一応勉強して資格を取得しています

こゆの持ってます

 

下記薬物は、全部ダメ!なんですが

 

 

最近の話題の

「大麻」=「マリファナ」

どういけないか、お勉強

まるでお酒を飲んだ時の様な高揚感、いやもっとテンションア~ップ!

ふわふわ気持ちよい感覚になるそうです

 

これを常用していると

記憶や学習能力、変化が起こり始め「無動機症候群」といってやる気が起きなくなり、人格変容、大麻精神病を引き起こします

女性も男性も生殖器官にも異常が起こるそうです

↓↓↓ ひらがなしか書けなくなってるし・・・

 

そして、「MDMA」とは

興奮作用と幻覚作用がある薬物で、錯乱、抑うつ、睡眠障害、不安が持続

内蔵の機能不全も起こり、心臓発作や、脳卒中、腎不全、記憶障害にも・・・

 

その場しのぎの楽しさで終わればいいのですが

持続する後遺症や、生涯残る体への障害がゆくゆくは出てくること

 

 

そして、一番恐ろしい「覚せい剤」への道へ続いて行くんですよね

物足りなくなってくるらしいです

 

軽い気持ちからスタートした快楽の薬が

どんどん身体を蝕んでいく

 

 

 

普段から「大きなプレッシャー」を感じていたり

「責任感がとても強く」

「自分はこうでないといけない」とか「失敗は許されない」といった自分を追い込むくせがあり

 

ある意味、真面目で、まっすぐな人なんじゃないかと思います

 

沢尻エリカは自分を二面性がある。と言ってましたが、誰でもそういうところはあるし、薬がそれを更に悪化させていったと思われます

 

弱い心があるのは全員同じ

そんな自分を認めてあげて、弱さを周りに出してもいいと思う

無理なものは無理

出来ないことは出来ない

って言えれば良かったのかも

 

 

 

私なんか、一個も完璧なとこがなく、いつもスタッフに手取り足取り助けられ、落し物は拾ってもらってます

芸能人やオリンピック選手のように周囲からの期待を一心に浴びてる人のプレッシャーはすごいでしょうね

本当に大変な仕事だとは思います

私庶民なんて、特に誰から期待されてるわけでもないからプレッシャーとかプライドとかさして無いけど(笑)

 

とはいえ

エステパルファム.もスナックリリーブも、スタッフをはじめ、ママちゃん達に支えられ

そして、お店にご来店下さるお客様に支えられ

 

どんだけ人におんぶに抱っこしてもらいながら今に至るか

 

あぁ、もっと乗っからせて~~~ と更に甘える(笑)

 

私も起業して間もない頃は、アルバイトしていたスナックのママに、よく

「ママ、そろそろ死なんといけん」と冗談を言っていたものです

本当にその頃はしんどかった

 

けど、そうやって弱音吐きまくってましたよ😁

 

ついつい強がっちゃう人

強い人だよね

なんて周囲から言われている人

 

世の中、人に頼って何ぼ

他力本願でなんぼですわよ♪

 

 

薬物乱用は「ダメ。ゼッタイ!」(←そこ?笑)

 

 

奉仕団体 ライオンズクラブにご興味のある方はぜひご一緒に♪

 

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.