広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

女性が活躍出来る環境あります♪

昨日から広島市内は「胡子大祭」

我が社も後3ヶ月で13年目に突入ですが

こまざらえ 買って飾ってたのは10年前か・・・もう買ってないな(笑)

きっと神様にあきれられてる高山です😅

 

 

先日、ご縁あって

カクテルコンテストにご招待頂きました

全国から予選を勝ち抜いてきたバーテンダー達が、テーマに沿ったオリジナルカクテルを造る

というもの

広島で開催されるというのは貴重で珍しいことだそうで

全国から多くの方が観戦に来られていました

総勢30名のバーテンダーの中には1,2名ほど女性がいました

 

皆、七三分けにして宝塚みたい!かっこいい!

 

一人の女性バーテンダーはなんと、

北海道のプリンスホテルのバーテンダーさんでした

 

様々な賞を受賞し、最終的には「優勝」!

3冠取ったのです!!😆

 

バーテンダーの女性って多くは無いと思いますが

男社会の中で、女性の感性やセンス、繊細さを出し切った結果なのでは無いでしょうか

 

男性の中で女性が勝ち抜く。みたいな所に私は別に価値を見出しているわけではありません

そうではなく、女性には女性の、男性には男性の素晴らしさがあるので、競い合って男性の真似をする必要は無い

と思ってます

 

 

経営者

という、ひとくくりの中でも違いがある

 

これは身体的な問題、ホルモン的な問題もあり

男性のような労働の仕方や、動きは女性には出来ない場合もありますし

男性特有の俺について来い!的な組織の動かし方も難しいと思っています

 

ですが、現代はそうではない女性の良さが着目されていて、そこを伸ばせている女性が輝いているように思います

 

ですから私は、男性と対等に。とか男性に負けないように。といった目線で仕事をしたいとは少しも思っていません

土俵が少し違うと思っています

 

 

それにしても、最近は素晴らしい女性が多い

 

私は現在、エステティックサロンも、スナックも、女性の職場で生きています

(勤めだった頃は男性社会にポツンとおりましたが)

私の夢の一つでもあるのは、女性がもっともっと輝けるステージを用意して行きたい

ということ

 

皆一人では活かせない良さも、その環境と、助け合える仲間が居れば叶うこともあります

 

私は、広島県の創業サポート事業もお手伝いしておりますが

本当に多くの女性が、この機関を活用して創業をしています

 

エステティックサロンパルファム.も、実はネイル、まつエクスタッフは、いずれも個人事業主です

元、私が雇用していた従業員もおりますが、店内で独立してもらいました

スナックは、ご存知の通り、全員が個人事業主です。私は誰一人雇用していません

そして、創業サポートもそうです。その方の良さを 「より引き出して」 創業が上手くいくお手伝いをしています

 

一人ひとりの能力が、より開花し、成功するお手伝いが出来ることが私の夢♪

であり、私のお手伝い出来ることじゃないか

と思っています

 

 

もっとステキなキラキラ女子が増えますように✨

私もまだまだですが、使えるものは使ってやって下さいませ

一人の力なんて、微々たるものですから😘

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.