広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

ブラックフライデー

急に寒くなってきましたね
温かい炊き立てご飯が恋しい季節

今使っている炊飯器がボロくて、米がべしゃべしゃになってイラっとしている高山です😤

 

 

さて、本日はTVでもCMバンバンしておりました

 

「ブラックフライデー」とやら言う日らしい

なんだかもう、色んな日が外国さんから続々入ってくるもんですから

我々サービス業チームは、大変です😓

 

 

どうやら、アメリカの小売店にとっては、1年で一番売上が上がる特別セールの日なんだとか

 

11月の感謝祭明けの金曜日がその日らしく

街中が大賑わいする金曜日は、警察官にとってブラックな1日になるっていうので「ブラックフライデー」と言われるようになったとか

 

ほほう😗

 

感謝祭もない日本にはほんまに関係ないじゃないか・・・

 

とはいえ、ブラックフライデーと耳にしたことがあるのは「イオン」がここ数年告知してるみたいで

がんばって浸透を図ってるからだとか

 

バレンタインデーをはじめ、ハロウィンと

市場についつい踊らされてしまう庶民な私たちですが

 

また新たなブラックフライデーという、買い物をしたい衝動に駆られる日も近いのでしょうか・・・

 

お得情報や有益な情報はゲットして、無駄なものを買ってしまったという事にはならないようにしたいものです

 

 

 

 

さてと、AMAZONが今日からブラックフライデーセールだから

 

炊飯器

 

探そ😍

 

 

 

皆は無駄な買い物せずに、パルファム.でエステすることをオススメするわよ

間違いなくお得しか無いからなぁ(笑)

 

パルファム.

広島市中区本通2-2カナヤビル3F

TEL 082-249-2280

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.