広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

新たな自分を見つけるためには

スナックリリーブのわかこママのLIVEを先日観に行きました♪

遅れて会場一番後ろに居ましたが、「観客の中で一番目立ってましたよ・・・」

と指摘された騒がしい高山です

 

昨夜は、20年歌を歌い続けてる

というリリーブ一番のボーカリスト「わかこママ」のLIVEがありました

今回のテーマは松田聖子ちゃんナンバーだったのですが

とても澄んだ歌声で、素晴らしかった♪

 

 

彼女の本業は

私と同じ、美容、セラピストです

お一人サロンを中区でされていますが

 

歌うことは趣味

バンドを長くしているわけです

 

 

皆さんには

長く続けられる、続けている趣味ってあります?

 

 

遊びで始めている趣味でも、コツコツ続けていると、すっかりその道のプロフェッショナルです✨

 

その極端な人が

イチロー選手で、彼自身は自分の事は天才でもなんでもない。

と言ってますよね

 

私が彼が天才だと思うところは

「続ける」を誰よりもきっちりコツコツやり続けた こと

だと思っています

 

凡人はこれが出来ない

それも

より成果が出るように改良しながら考えながら続けることです

 

 

たまたまスナックリリーブでママをする機会を得、そこに歌仲間が集い

新たな歌が好きな方々が訪れ、自分も歌う機会が更に増え

自分のライブにこれまでと違う、新しいお客様も導けたんじゃないかと思います

 

セラピストというスキルだけじゃなく、彼女自身、人脈も、スキルもまた大きく躍進してる最中かも

 

 

●何やっても続かない

 → それ本当にやりたいことじゃ無いのかも

●やりたいことすら見つからない

 → 今していることにもっと向き合ってコツコツやり続けてみる

  そこから新たな発見があるかもしれない。真剣にコツコツしないとそれ(やりがい)は見つからない

 

 

自分のしたい事や、継続できることって、人から与えてもらうものでは無く

自分が見つけて、自分でグレードアップさせて、自分で面白くはまっていく事だから

 

何でもかんでもちょこちょこやっては、次、次。。。。

ではね、なかなか結局本当に好きになれることも、はまることも見つからないんだな

まずは、「続けてみる」「もっとそれを磨いてみる」

 

やってみたら、新しい自分が発見できるかもよ!

 

そんな高山のコツコツはエステパルファム.かな(笑)

来年で13年目に突入!

コツコツがんばりま~す♪

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.