広島中区のメンズエステ パルファム

広島中区のメンズエステ パルファム。脱毛、フェイシャルエステだけでなく、アロママッサージ、ヘッドスパ、ネイル、まつえく等トータルで自分磨きをサポートいたします。

依存されて喜んでいない?

あいつは放っといても一人で生きていける女だ

と、世間から思われているかわいそうな高山です(笑)😂

 

 

パルファム.ではお手入れをしながらお客様とプライベートのお話も色々します

彼女彼氏が出来た、別れた、出会いが無い、などなど

 

そんな話の中で割りと耳にする

 

ダメ恋愛パターン

「メンヘラ女子(男子)が好き😍」

 

本人にその気は全然ありません。が、気付くと好きになる相手はいつもこういう人

って方がいますね

 

メンヘラって何?という人の為に解説しましょう

■メンヘラ=メンタルヘルスの略で→こころの病気?を指しているようです

~メンヘラちゃんの特徴~

・寂しがりや

・極度のかまってちゃん

・自分に優しい人に甘える

・ヒステリック

・虚言壁がある

・ネガティブ

・依存性

・嫉妬心が強い

・スマホが友達

・夜行性

・自分を傷つける

・体調不良アピール

 

全部に当てはまらなくても、割と当てはまる人マジ注意よ

 

こういう人、割と居ますけど

 

自分の不幸話とか、苦労話とか、かわいそう話、

まだそんなに関係性が深くないのにしてくる

 

異性からそんな話をされると、

可愛そうに、俺(私)に頼ってくれている、自分が何とかしてあげたい・・・・

といったような感情になってしまうんですよね

 

更に、こういう方はとっても寂しがりやでもあるし、依存してくる傾向もあるので、自分にべったりしてきてくれると

あぁ、愛されている!!と感じるし、頼ってもらえてる。

って勘違いしちゃうわけです

 

 

あ~~~!待って待って!!

 

そのメンヘラちゃん達は、自分に常に優しく、いつも側に居てくれて、自分の思い通りに行動してくれる人が好きな

甘えん坊で、極度な寂しがりやちゃんです

 

俺について来い!!

と言って黙って後をついて歩いて来てくれる様な昭和女子とは訳が違います

思い通りに行かなくなると、ヒステリックな行動を起したり、衝動的な行動や言動を起しがちです

 

 

自分があいつを幸せにしてやる!

 

なんて思考は、本当におこがましい事です

 

たまに、自分は不幸でも、貧乏でもいいから、相手を幸福にさせたい

と言って、自分の着る物も食べるものも削って・・・という方の話も聞きますが

 

自分自身が幸福を知らないのに、相手にそれを与える事は出来ない

と私は思うんです

 

 

何かの犠牲になるのではなく、

共に、幸せに生きられる相手、彼と彼女と居る事で、自分がより成長できるか?

でパートナー、お友達は選びたいですね

 

 

 

 

実際、逆恨みされ会社にまで相手が乗り込んできて、高額な慰謝料を請求されたりしている方もいらっしゃいます

 

ある女性は、もう少しで国家資格が取れるという研修課程にも関わらず

彼の為にそれすら捨て、自分への美容への時間も捨て、彼から少々暴力を受けても黙っています・・・

 

 

つまらない正義感は、身を滅ぼす😓

 

 

依存される事を愛だと勘違いしていませんか?

 

メンヘラちゃんは幼少期からの愛情不足が原因だといわれます

深く、友人や彼氏彼女という立場で入り込まず、みんなが良い距離感で少しづつ愛情をかけてあげられると一番良いのでしょうね😌

 

記憶にまだ新しい、2019年5月の新宿での事件・・・

メンヘラ女子がホストを刺しましたけど

好きで好きで仕方なかったそうです・・・

 

恐怖画像失礼しました😅

 

 

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム

メンズエステ

レディースエステ

新着情報

新着ブログ

広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
広島メンズエステ&レディースエステ パルファム
Copyright © 広島中区 メンズエステ パルファム All rights reserved.